2014/08/24

これでおしまい!2014 SUMMER SALE。

2014SUMMER SALE2.ai

月曜から始まったサマーセール。
有難いことに大好評で、お手頃価格になった服たちも
ちょうど半分くらいになりました。

とはいえまだまだ店内はなかなかのボリューム感。
せっかく準備したものをそそくさと片づけるのも
ちょっとさびしい。

と、いうわけで、サマーセールをちょっとだけ
パワーアップさせてと1週間延長いたします!

明日8/25(月)から9/1(月)の間、

40% ~ 60% オフでご用意しております。

最初の1週間で悩んであと一歩、価格の面などで
選びきれなかった方にももしかしたらよいチャンスかも
しれません。

また、最初の1週間はスケジュールが合わなかった方にも
もちろん夏の最後のお祭りとして楽しんでいただけると思います。

お手頃アイテムといっても、GRAFICA LIVING STOREが小さな規模ながら
毎シーズンうんうんうなりながら全力でチョイスしたシーズンアイテムたちです。

どの棚にもけしていいかげんなものは混ざっておりません。

「安けりゃこれでいいや」というのとはちょっと違う
来年の、もっといえば未来の自分のための真剣なお買いもの。
それが思っていたよりお手頃に手に入るなら、もう一度夏の服のことで
お店まで足を運んで、頭を使って悩んでもいいんじゃないでしょうか。

今年最後の悩み楽しむGRAFICA LIVING STOREのセール。
どうぞぜひご参加ください!




**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

     8月のスケジュール


8/26(火)12:00~18:00の営業です。


9月のスケジュール


9/2(火)・3(水) お休み(遅い夏休みをいただきます)

展示会シーズンに入りました。
短縮営業が増えるなど、ちょっと不規則な
営業スケジュールとなりますので、
どうかご来店時間にはご注意ください!


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
明日はもちろん正午12:00より
オープンです。
どうぞお休みだったり、お時間の
合う方は張り切ってご参加ください!



0 件のコメント: