2014/08/07

CABIN ZERO - CABIN BAG.

CABIN ZERO / CABIN BAG / COL : BLACK / SIZE : 横 40 x 奥 20 x 高 50 cm 容量 44L / PRICE : 8,424 yen
MADE IN CHINA
IMG_6043
これから夏休み、という方も多いということでタイミングよく入荷したこの優れたバッグを
ご紹介いたします。


イギリスのバッグメーカー、CABIN ZERO。
今回は気軽な旅に適したバッグが登場です。

シンプルなスクエアボディなので、スタイルの美しさはもちろん物を入れやすいというところも
注目すべきポイントです。
IMG_5993

背負いやすい形状のハーネス。
IMG_5995

背負うだけでなく、片手で持って歩くともできます。
横にした状態。
IMG_5996

もちろん縦でも大丈夫。
IMG_5997

そしてこのバッグの大きな特徴ですが、うっかり旅先などでバッグを紛失してしまった際、
OKOBANというサービスを利用して、バッグに記載されたシリアルナンバーをたどり、追跡することが可能なんです。
IMG_5986

良心的プライスにも関わらず、これだけの付加価値がついた素晴らしいバッグ。
IMG_5982

容量の面も実に頼りがいがありまして、じつに44Lのビッグキャパシティ!
これなら1泊旅行といわず、荷物の多い海外旅行やアウトドアの旅に使用することも
十分可能です。

コストパフォーマンスの優れたこの夏一押しのバッグ、CABIN ZERO。
夏休み前にぜひお試しあれー!


たっぷりサイズ!でも、収まりがいい!
IMG_6022

旅がより、楽しくなりそうです。
IMG_6059




///(夏の楽しいおさそい)//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

20140730

maillot & GRAFICA LIVING STORE SPECIAL EXHIBITION VOL.3

「 FANTASTIC 」


2014.8/9(土) ~ 17(日)

場所 : GRAFICA LIVING STORE

時間 : 12:00 ~ 21:00

マイヨ祭りの詳細はこちらの記事からどうぞー! → 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

     8月のスケジュール

8/8(金)12:00~18:00の営業です。



展示会シーズンに入りました。
短縮営業が増えるなど、ちょっと不規則な
営業スケジュールとなりますので、
どうかご来店時間にはご注意ください!


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
さ~て、土曜日が楽しみだ!

0 件のコメント: