2013/11/23

SOIL MELTON WOOL HOODED COAT.

SOIL / MELTON WOOL HOODED COAT / COL : NAVY / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 30,450 yen
WOOL 80% , NYRON 20% / MADE IN INDIA
IMG_3701
SOIL から、待望のアウターが入荷です。

あまりのキュートさに、クラッとなるねー。


では、とくとご覧あれ!
IMG_3709IMG_3738IMG_3743IMG_3753

とにかく無条件でかわいいコートです。
でも、かわいいだけじゃない!しっかり上質なメルトン生地が寒さから
貴女をしっかり守ってくれます。
しかも軽量で、メルトンウール特有の肩こりもなさそうです。

ざっくりとしたシルエットからわかるように、中に十分着込むことができる
まさに冬のアウター。
そしてそのまま中身を薄くすれば春先にも活躍できる優れたコート。

抜群のルックスと実力を兼ね備えた、非の打ちどころのない一着です。

冬のアウター選びに迷っているようでしたらぜひ、一度お試しくださいませっ。



最後に当店のちいさなファッションアドバイザーからひとことあるそうです。



「リュックなんかとあわせても◎な、素敵なコートですよ。貴女も着てみては?」
IMG_3642
ちょっとなまいきですね。



**********************************************

  姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

 11月のスケジュール

 11/26(火) 12:00 ~18:00での営業です。


無休の予定です。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
コート、そろそろほんとにいるね。
ほんとに。


0 件のコメント: