2013/11/07

BROCANTE プレリーワンピース。

BROCANTE / プレリーワンピース / COL : BROWN / SIZE : LADY'S FREE / PRICE : 17,850 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN
IMG_3057
秋らしい色合い・素材感を楽しむワンピースが入荷しました。

IMG_2964IMG_2966IMG_3034IMG_2981IMG_2987IMG_3004

名前にあるように実はワンピースにもなるのですが、あえて颯爽(さっそう)とロングな羽織りとして
活用いただきたい一着です。

やわらかに起毛したコットンネルの素材が肌にやさしく、見た目にも秋が似合う温かな印象を
与えてくれます。

前部のボタンを閉じて、後ろ前に着るとシンプルなワンピースとなります。
ちょっと甘さが出るかもしれませんが、これはこれで着方でいろいろ工夫する楽しみがありそうです。

でもやっぱり颯爽と羽織りで使っていただきたいですね。
ボリューミーな巻き物なんかとあわせたりして。

とてもいいアイテムなのですが地味な色のせいか、この秋の豪華入荷陣に埋もれ気味でして
こうして写真をたくさんアップしてみました。

ぜひ、大人っぽく着て、魅力を引き出してみてくださいー。



最期にちいさなマダムからお言葉がございます。

「ほら、」
IMG_3049

「こんなに・・・」
IMG_3052

「秋が似合うのよ・・・・。貴女もいかが?」
IMG_3057



**********************************************

  姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

 11月のスケジュール

 スタッフ研修の為
11/11(月) ~ 13(水) 12:00 ~ 18:00 での
営業です。宜しくお願い致します。

無休の予定です。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
秋ですねぇ。
楠木の木々も色づいてきました。
夕方は胸がキュッとなります・・・・・。

0 件のコメント: