2013/11/16

NOR EASTERLY L/S V CARDIGAN.

NOR EASTERLY / L/S V CARDIGAN / COL : OYSTER , OXFORD / SIZE : 36 , 38 / PRICE : 18,900 yen
WOOL 100% / MADE IN SCOTLAND / MODEL : (MENS) 175cm 55kg SIZE 38着用 , (LADYS) 150cm SIZE 36着用
IMG_3441

クルーネックのセーターが好評のNOR EASTERLYより、知的でやさしい雰囲気のカーディガンが
入荷致しました。ゆったりとした気持ちで着ていただけるまさに休日の為の一着です。


まずは試着画像をご覧ください。

OYSTER SIZE 38
IMG_3490IMG_3525IMG_3540IMG_3560

OXFORD SIZE 36
IMG_3604

秋のやわらかな日差しがとても似合うカーディガンです。
ざっくりとした質感のシャツを中に着ていただくと、よりやさしくて
やわらかい雰囲気が強調され、着る人はもちろんそれを目にする人も
なんだかあったかい気持ちにさせてくれます。
(このメンズ写真の場合は、maillot のサンセットワークシャツの白をあわせています。)

ボトムには、男性ならゆったりとした軍パン、あるいは逆にちょっと細めのデニムなどが
いいんじゃないでしょうか。(写真ではorslowのファティーグパンツのカーキをあわせています)
女性ならより自由に。ギャザーのたっぷり入ったスカートもいいし、写真のようなウールの
パンツもいい。当然デニムであわせるのもスタンダードでよいと思います。

つまるところ皆さんお持ちのいつも通りのデイリーウェアがそのまんま活用できると
いうことです。
いつもの恰好にこのカーディガン。シンプルで素朴な羽織りものなのでもちろん
ファッション的には大きな変化はないかもしれません。
でも、そうだからこそ感じるここちよさやうれしさというものがたくさんあると思います。

ここちよいあたりまえを着る、というよろこびをこの秋冬もたくさんの方に
味わっていただきたいなぁ、と考えております。

どうぞ一度、ふだん着であわせてみてください。



**********************************************

  姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

 11月のスケジュール

 11/19(火) 12:00 ~18:00での営業です。


無休の予定です。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
今の時期、ちょうどいい気温で
外を歩くだけでうれしくなりますね。
街路樹の紅葉もいちいち綺麗で
なかなか前に進めません。


0 件のコメント: