2013/10/07

TANDEY CARNIVAL 5.

TANDEY 2013 WINTER

TANDEY CARNIVAL 5 * 2013 WINTER LEATHER ORDER BAG *

この秋もやっぱりカバンが気になる!特にレザーのカバンが!

というわけで毎年の恒例イベント、TANDEYによる秋のレザーバッグ・小物オーダー会を
開催いたします。

昨年悩み過ぎて結局決められなかった方、はたまた長年気になっていて
ようやくオーダーの決意をされた方、等々いろいろなきっかけを胸に
今回のTANDEYオーダー会にご参加いただければと思います。

秋が終わり、冬の凛とした空気がみなさんの町に流れるころ、気持ちを
込めて悩んで決めたオーダーバッグが届くはずです。

この冬をあたたかい気持ちで過ごすために、ぜひTANDEYの
レザーアイテムをお考えください。


<詳細です>

TANDEY CARNIVAL 5

10/19(土) ~ 27(日) 12:00 ~ 21:00
GRAFICA LIVING STOREにて




今回も2回の週末を挟む安心のロングラン開催!
じっくり考える時間があるので、悩む時間も楽しんでくださーい。

気になるアイテムはというと、

レザートートにレザーショルダーが数種類、そして
当店ではまだお披露目したことのない新作数種、
さまざまな革小物(お財布など)、とにかくすぐには
型を絞り込めないほどのボリュームでご用意しておりますので
まずは気に入ったカタチを決めていただき、そこから
ようやく好きな色をチョイスする、という2段構えで
悩みぬいていただきたいと思います。

さぁ、冬の冷たくてすがすがしい空気を思い浮かべながら
自分にのって最良のバッグを生み出してみてくださいね。


**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

10月のスケジュール

10/8(火)12:00 ~ 18:00 での営業です。
そのほか無休の予定です。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
革のカバンもいいし、革のお財布なんかも
欲しい!あーっ、また悩まないとー!
(うれしいけど)





0 件のコメント: