2013/10/21

miusa BOAT NECK L/S WITH CHEST POCKET.

miusa / BOAT NECK L/S WITH CHEST POCKET / COL : NAVY , WHITE / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 7,140 yen
RAYON (BAMBOO) 70% , COTTON 30% / MADE IN USA
IMG_1941
さあレディースアイテムのご紹介です。

今季より取扱いスタートの miusa(ミウサ)から、バンブー繊維を使用した極上の肌触りの
ボートネックカットソーが入荷です。アメリカ製ー!


IMG_1955IMG_1969IMG_1975

ゆったりとしたネックまわり、そしてワイドな身幅。でも着丈はちょっと短め。
タンクトップなどとの重ね着に最適な使いやすいシルエット。

一番上の写真のようにスヌードなどと合わせても上品でいい!
(このスヌードも新商品で、NEW GRIFFE のものです。後日あらためてご紹介予定。)

カジュアルすぎないカットソーというのはとても重宝します。
ジャケットのようなかっちりアイテムの下に着るのもいいし、カーディガンの下に
さらっと、というのももちろんよし、です。

最初にもちょっとふれましたがこのカットソーの魅力はなんといっても生地!
7割が竹の繊維からできた素材。これがまたしっとりなめらかで、気持ちいいんですよ。
春になったら一枚で着たいなー、と思わせる生地です。

おざなりになりがちなカットソーですが、大人の女性である皆さまにはぜひ
上質なものをフェバリットとしてお持ちいただきたいのです。
もちろんご試着していただけますので、遠慮なく心ゆくまで極上の生地感をご堪能くださいませ。

あ、色違いのホワイトもありますよー。
IMG_1984


「どうか冬こそ肌に一番近いものを大事になさってください。わたくしのように・・・・・。」
IMG_1951
小さなマダムからのえらそうなアドバイスがありましたが、気軽にお試しくださーい!


**********************************
TANDEY CARNIVAL 5

10/19(土) ~ 27(日) 12:00 ~ 21:00
GRAFICA LIVING STOREにて
今回も2回の週末を挟む安心のロングラン開催!
じっくり考える時間があるので、悩む時間も楽しんでくださーい。

気になるアイテムはというと、

レザートートにレザーショルダーが数種類、そして
当店ではまだお披露目したことのない新作数種、
さまざまな革小物(お財布など)、とにかくすぐには
型を絞り込めないほどのボリュームでご用意しておりますので
まずは気に入ったカタチを決めていただき、そこから
ようやく好きな色をチョイスする、という2段構えで
悩みぬいていただきたいと思います。

さぁ、冬の冷たくてすがすがしい空気を思い浮かべながら
自分にのって最良のバッグを生み出してみてくださいね。


**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

10月のスケジュール

無休の予定です。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
カットソー、たしかに大事です。
ずたぼろになるまで着たい!ですね。

0 件のコメント: