2013/09/05

pyjama clothing L/S CREW NECK (MENS).

pyjama clothing L/S CREW NECK (MENS)/ COL : NAVY , WHITE , BUTTER / SIZE : S , M , L / PRICE : 6,300 yen
MADE IN BERGIUM / MODEL : 175cm 55kg SIZE M 着用
IMG_6016
さあ今シーズンも pyjama clothing 、元気にスタートです!
今回はサイズ感で悩ませませんよ~。
まぁ、たちまちカラーをご覧ください。

NAVY
IMG_5978
IMG_6051

WHITE
IMG_6055

BUTTER
IMG_6105IMG_6074

すでに色々入荷しておりますが、今日はクルーネックの長袖のみご覧いただいております。

で、冒頭にも書きましたサイズ感の件ですが・・・・

今年春に大幅リニューアルをしたピジャマ。なによりの変更点は着丈の長さ。
この春夏で思ったことですが、これがグラフィカのお客さまの場合、着る方によっては長すぎると感じる場面も多く
見受けられました。特にMとLサイズ。

身幅はいいけど、丈がねぇ・・・というお声も多かったので今シーズンは手を打ちました。

SサイズはGRAFICA的にもちょうどよいと思っているので手を加えず、
M , L だけ洗いと乾燥を施しました。

これによって、通常のご自宅で行っていただく洗濯・乾燥よりも丈が縮み画像のような着丈感となり、
当店としては理想的なサイズ感になったのではないかと思っております。
(ご自宅での通常洗濯であと1~2cmは縮むでしょうが、それでもいい感じだと思います)

他の取扱店さんとは違うイレギュラーなことをやっておりますので、やはり一度これは着ていただくことを
おすすめいたします。

そこまで苦労してでも着ていただきたい魅力にあふれたピジャマクロージング。
なかなかその良さを口で説明するのは難しいのですが、ぜひ一度袖を通すだけでも結構ですので
お試しを!

シンプルがゆえにその突出した品質の高さを肌で直に感じていただけると思います。

この秋のスタートはピジャマでぜひっ。



※今回施した洗い・乾燥は このメンズクルーネック長袖と、後日ご紹介しますメンズVネック7分袖のM,Lサイズのみです。
入荷済みのレディースカットソーやメンズのカーディガンには一切手を加えておりません。
(その必要がないサイズ感と判断したためです)
不明点などは店頭でご試着いただきながら説明させてください。その方がわかりやすいと思いますので!



**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************
9月のスケジュール

無休です。

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
僕もさっそく個人的にネイビーのMを着ています。
秋から冬にかけて、これでもか!というほど
着てやろうと思います。


0 件のコメント: