2013/09/13

orslow 1950 COVER ALL.

orslow / 1950 COVER ALL / COL : ONE WASH / SIZE : 1 , 2 , 3 (MENS) / PRICE : 22,890 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 173cm 58kg SIZE 1 着用



 
今年もこのカバーオールをご紹介する時期がきました。
濃いワンウォッシュが秋の町に似合います。
 

 
肩はいつも通りのラグラン仕様でほどよくリラックス感があって、
「これぞデイリーウェア」といいたくなる佇まいです。
 
タフに着て、ガシッと洗って、しわくちゃでバッと羽織る。
それだけでカッコいいじゃないですか。
 
もうすでにお持ちの皆さまにとってはまたコイツを羽織れる
いい季節になった、と共感していただけることでしょう。
そして、まだ未体験の方々にはそろそろ試していただける
良い時期になった、とお伝えするべきでしょう。
 
どうぞこの秋も馴染みの服で気持ちよくお過ごしください。
 
 
 
**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************
9月のスケジュール

無休です。

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ついに彼がブログのモデルデビュー。
ひげっつらの甘えん坊、assemble!の
あまちゃんです。よろしくお願い致します。
 

0 件のコメント: