2013/09/04

高知~高松の旅。

IMG_5922
この月・火はお休みをいただいて、スタッフほぼ全員で高知・高松へと旅をしてきました。

劣悪な天候の中、早朝5時楠木を出発し・・・。
IMG_5824

休憩しながらすすみます。
IMG_5817

瀬戸大橋。
IMG_5864

一気に写真は高知の素敵なライフスタイルショップ、KIONI SISKOさんへ。
高知案内は今年も、地元在住のお客さんであるみどりさんにお願いしました。お世話になりしたー。
IMG_5939

IMG_5931

IMG_5934

大雨の中、雨風食堂さんでほんっまにおいしいお昼ご飯をいただきました。
IMG_5941

おいしいですね。
IMG_5944

その後、RUSKさんでお買いものを。
f41e7196139711e3a5c622000aa8033b_7

オーナーの星山さんと記念に。とても素敵なお人柄。
112528f2139811e39dc322000a1f9c8f_7

その後、名店テルツォテンポさんにて、夏の名物かき氷を。どーしてこんなにうまいの!?
f200a32013a611e39d5922000ae91047_7

店頭にて記念撮影。雨ー。
IMG_5945

夕方、ちょうど雨がやんでくれたので、急いで桂浜へ!雄大。
39767ef213b411e391de22000a9e023a_7

その後、みどりさんと別れ夜ご飯を食べに行く。楽しみー。
c30616d813bd11e38c4722000a9f1966_7

ひろめ市場でカツオのたたきを中心に海の幸満載の晩御飯を!
みーさん(写真右)、よう飲むわい。
c01e8b5213c311e3999b22000a9f17f6_7

・・・・翌朝。セブンデイズホテルの朝食を腹いっぱい堪能。
3997f398142711e396de22000ae8017e_7

2日目は高知でおみやげを買ったあと、高松に移動。
事前にお客さまに教えてもらっていたおいしいうどん屋さん「さか枝」さんへ。
めちゃ行列ながらも圧倒的回転の速さですぐに店内へ。
443f3bb0144711e393e422000aaa09ed_7

おいしかった!ほんとに!
2455a568144811e381ca22000ae81d87_7


と、2日目はこの後もいろいろ素敵な場所へ行ったのですが、若干寝不足気味なのと
雨のひどさに、写真を撮る気持ちになれなかったので、ここでレポートは終了です。


雨でも目いっぱい楽しめた高知~高松でしたが、次回はぜひ快晴のもと
お邪魔したいと思います!

高知のみなさま、お世話になりましたー!


**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************
9月のスケジュール

無休です。

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
今日から秋モードで営業再開しております!
明日からはブログでも新作を
ご紹介してまいりますよー。

0 件のコメント: