2012/12/20

Herschel Supply LITTLE AMERICA.

Herschel Supply / LITTLE AMERICA / COL : BLACK / PRICE : 13,650 yen / SIZE : 約43 x 33 x 17cm / POLYESTER 100% / MADE IN CHINA
IMG_4993
2010年カナダはバンクーバーにて設立されたバッグブランド、「Herschel Supply (ハーシェルサプライ)」より
2012年新作にあたる、LITTLE AMERICA が到着しました。

ややコンパクトなサイズは主に女性にとって使いやすいと思われます。
防寒グッズやなんやかやと持ち物の増える冬にはこれくらいのバッグがちょうどいい!
しかも動きやすいですしねー。



そのクラシカルな佇まいは、いろいろなコーディネートを楽しくさせてくれることでしょう。
IMG_5017
IMG_5020
ちなみにこのストラップ部分はマグネット式になっていて、簡単に開閉できますよ。
IMG_5022
裏地がまたしゃれっ気あるんです。
IMG_5030
バッグ内部の背中側はソフトケースになっていて、ipadやノートパソコンなどが安心して収納できる
作りです。しかもサイドにはイヤホン専用の穴もあって、移動に音楽が手放せない方には
気の利いたギミックもついてます。


ま、機能うんぬんよりも一番の魅力はやはりそのクラシックでキュートな姿。
IMG_5016IMG_4998 - コピー
何をやってもサマになる、かわいいヤツです。一度ぜひしょってみてください。


**********************************************
姉妹店 the dining room ついにオープンしました!
ブログはこちらから→ 
**********************************************
12月のスケジュール
12/30(日)まで無休で営業の予定です!

※ただし、12/25(火)は12:00 ~ 20:00 の営業です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら
*************************
polerに続き、またまたキュートな
バッグが届いて大満足です。

0 件のコメント: