2012/12/30

今年も大変お世話になりました!

HELLO2013.ai
本日12/30の21時で2012年の営業は終了いたしました。

今年は昨年以上に多くのお客さまにご来店いただきました。
オープンからのお付き合いの方はもちろん、「はじめまして」の出会いも数多くあり
そのすべてが素敵なお客さまとのお付き合いの始まりで、毎日がほんとうに
新鮮で嬉しい日々でした。

そしてお店の動きとしては、今年になって初めて本格的にイベントを始め、
TANDEY のオーダーイベントを皮切りに、メガネフィッティング会、暮らしの相談会、
印刷イベント、マイヨのスペシャル祭り、アルブルのデイリーウェア展、リムホームの
新作お披露目会、そして冬のTANDEYオーダー会、assemble!の立ち上げ等々、というように
みなさんと一緒にたくさんの催しを行ってきました。

イベントのたびに、貴重な休日や仕事の合間を使ってご来店いただいたお客さまには
本当に感謝の気持ちしかありません。
イベントは、こちらがいくら張り切って用意しても、それに参加してくださる皆さん抜きには
成り立ちません。
お店側の人間がいうのもナンですが、本当に楽しかったです!ありがとうございます!

そして、初の県外出張イベントもありましたね~。
greencoffeeさんとパン屋航路さんとで大阪のstratoさんへ1dayイベントに参加!
光栄なことにorslowさんとの合同イベントでした。
stratoさんのお客さまも素晴らしい方たちばかりで、よそものの僕らも温かく迎えて
もらって、ほんとうに心から楽しくイベントをやり遂げることができました。
大阪のみなさん、ありがとうございます!

そして今年はブログの更新とともに、あらたにフェイスブックも始めました。
ありがたいことに200名をこえるいいね!を押していただき、日々たくさんの方に
支えられています。こちらをご覧いただいている皆さんにも、感謝しています。
これからも読みたくなる面白い内容をアップしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


最後に、GRAFICA の店内を彩るアイテムは、たくさんの心あるメーカーさんや作り手さんに
よって届けられています。
お店としては当然のことですが今年は、昨年以上に充実した商品構成で店内を作る
つもりで一年をスタートしました。
魅力的な新しい展開があったり、その他ずっとお付き合いしているメーカーさんからの
柔軟で心のこもった対応によってそれを達成することができました。
本当にありがとうございます。


ご覧いただいている皆さんをはじめ、たくさんの方々に支えられて今年一年、
心から「楽しかったー!」と、いう気持ちで締めくくることができました。

くどいようですが、本当にありがとうございます!


来年は、今年以上に皆さんと楽しめる素敵な一年となるよう、めいっぱい準備に
いそしみます。
年明け 1/3 12:00の初売りは 早速 SALE でのスタートです!

ただの「安いから買おっか。」な、セールにだけはならないようなんとか面白く
しようと今考えています。

1月末の週末(1/26,27)はさっそく次のイベント、「FOUND GLASSES 2 (仮題)」 が控えています。
またBuddy Optical池原さんの軽妙なトークとプロのフィッティングが堪能できる
素敵な2daysです。あ!もちろん新作のお披露目もたくさんあります!
今までのアーカイブを眺めつつ、新作にも悩む、というメガネ選びにこれ以上ない最高の
イベントとして今からレンズを磨いて準備しております。どうぞご期待ください!

それ以降も、arbreのイベントや、2度目の出張イベント(今回は広島県内ですよ)、そのほか
いろいろ・・・・・2013年も盛りだくさんです。

どうぞ来年もお付き合いください!


では、皆さま、よいお年をーーーーーーーーーーーーー!


**********************************************
姉妹店 the dining room ついにオープンしました!
ブログはこちらから→ 
**********************************************
年末年始のスケジュール

12/31 ~ 1/2  お休み

1/3 12:00 より初売り!


<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
本当に今年一年お世話になりましたっ!
来年もまた楠木へどうぞおいでませー。






0 件のコメント: