2012/11/12

TANDEY CARNIVAL のアイテム。

RIMG1469
まだ現物は届いていませんが、いよいよ今週末に迫った TANDEY CARNIVAL 2012冬に
お目見えするレザーのニューアイテム達、画像をどどっとアップです!

前もって言っておきますが、長いです。心してご覧あれ~。

ブリーフケース
RIMG1228RIMG1229RIMG1230RIMG1231


ワンショルダー
RIMG1289
RIMG1290RIMG1296RIMG1303RIMG1412

トートバッグ
DSC_0343RIMG1209RIMG1210

レザートラベルバッグ
RIMG1452RIMG1453

お財布
RIMG1474RIMG1472RIMG1471

コインケース
RIMG1470RIMG1473


手帳カバー
RIMG1475
RIMG1476


・・・・・・などなどまだ本当はたくさんあるんですが、資料が足りずまだご紹介できないんです。

あと、今回は特別素材の、草木染めキャンバスのバッグもデビューしますので、レザーだけでなく
新素材も堪能していただけます!
そしてもちろんいつものキャンバス、キャンバス&レザーのアイテムもオーダーできますので
ぜひこちらもお試しくださいね。

ちょっと、駆け足の紹介でしたが週末までにはサンプルも到着するので、その時には
あらためて、詳細をアップしようと思います。

おっと!大事なことを忘れてました。
価格は、小物が~1万円。そのほかバッグ類は2万円台~3万円台でご用意しております!
これを頭に入れておかないと心配でオーダーできないですよね、すんません。

今回も上質なイタリアンレザーを贅沢に使用し、TANDEYさんがじっくりと手作業で作成しますので
品質は疑う余地なしです。
非常に良心的な価格のレザーアイテムです。
初めてのレザーの方にこそぜひトライしていただきたいですね!
僕も何か思いっきり悩んで作ってもらおうと思います。



(お知らせ)

11/14(水)

姉妹店 the dining room オープン手伝いの為、
当店GRAFICA は、いつもより遅いオープンとなります。

11/14(水) 14:00 ~オープン

ランチタイムにホール係としてあちらで働いておりますので、
もしお時間ありましたらぜひ the dining roomへおいでませ!



*************************************************************
この冬もオーダー会、やりますよー!

Tandey Carnival 2012 冬

2012.11/17(土) ~ 11/25(日)
12:00 ~ 21:00
場所: GRAFICA LIVING STORE

様々なオールレザーアイテムの中から、質感・色・スタイルなど
悩みに悩んで選び出し組み合わせ、最高のtandeyを見つけてください。

優柔不断、大歓迎!

くわしくはこちらの記事から→ 
**********************************************
姉妹店マルクが大きく変わろうとしています!
今月はその準備段階で、いろいろ企画してます。
詳細はマルクのブログでー! → 

**********************************************
11月のスケジュール

今のところ無休予定です!

11/14(水)14:00オープン(the dining room手伝いのため)

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
久々のマルク・・・じゃなかった、新店ダイニングルーム。
邪魔せんようにがんばります。

0 件のコメント: