2012/11/23

ATHENA DESIGNS KNIT HOODIE VEST.

ATHENA DESIGNS / KNIT HOODIE VEST / COL : LT.GRAY , NUTMEG / SIZE : 34 , 36 (LADYS) / PRICE : 25,200 yen
WOOL 100% / MADE IN IRELAND / MODEL 152cm SIZE 34着用
PB233799

アイルランドの女性たちの手によってハンドメイドされるニットブランド、ATHENA DESINGNS (アテナデザイン)より
フーデッドベストが入荷です。

当店では初お目見えのブランドですが、さっそく今日はたくさんの方に袖を通していただきました!
いくつかはもう旅立っており、とても好評です。

さて、それではこのざっくりとした手編みの魅力を掘り下げていきましょう。

LT.GRAY
PB233803PB233804


NUTMEG
PB233806
PB233810PB233813


木のボタンのやわらかな色合いが手編みのニットに、より温もりを与えてくれます。
これからの時期はシャツやカットソーの上に着て、存分に活用したいところです。
アウターの下にも着られるほどよい厚みなので、安心して冬中着られますねー。

ようやくレディース専用の冬らしいアイテムがご紹介できました。
今週末は気温が下がるようですから、そろそろ本気の冬アイテムを探すにはいい時期です。
ぜひ明日明後日は冬服とTANDEYのオーダーを見にいらしてくださいね~!



*************************************************************
この冬もオーダー会、やってますー!
Tandey Carnival 2012 冬

2012.11/17(土) ~ 11/25(日)
12:00 ~ 21:00
場所: GRAFICA LIVING STORE

様々なオールレザーアイテムの中から、質感・色・スタイルなど
悩みに悩んで選び出し組み合わせ、最高のtandeyを見つけてください。

優柔不断、大歓迎!

くわしくはこちらの記事から→ 
**********************************************
姉妹店 the dining room ついにオープンしました!
ブログはこちらから→ 
**********************************************
11月のスケジュール

今のところ無休予定です!


<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら
*************************
今日とても元気な男の子が兵庫から
来てくれました。
ひとなつこくて、たっぷり遊びました。
またおいでー。

0 件のコメント: