2012/11/02

BATTLELAKE LEATHER BOTTOM DAY PACK.

BATTLE LAKE / LEATHER BOTTOM DAY PACK / COL : BLACK , FOREST / SIZE : W 340 , D 155 , H 425 mm
PRICE : 13,440 yen / MADE IN USA
PA313530

BATTLE LAKE (バトルレイク)は、1985年ミネソタ州で創業され、現在も同州にある自社ファクトリーで
生産を続ける骨太なUSAアウトドアバッグブランドです。
その生産工程にはハンドメイドの部分も多く、あまり大量に生産できない、人の手のぬくもりが込められた
バッグです。

ボディに使われるコーデュラナイロンは耐久性・耐水性に優れ、タフなアウトドア環境でも音を上げる
ことなく、ユーザーにずっと寄り添い続けるポテンシャルを秘めいています。

使いやすさの面ももちろん考えられており、開閉しやすいようにジップの持ち手は大き目で、
サイドには水筒入れのメッシュが搭載されています。街で使うならペットボトルを入れるのが
ちょうど良さそうです。控えめながらリフレクターも付いており、夜間車などからの視認性も
高いので、安心して夜も使用できます。



・・・・・と、いつになく教科書的に説明をしてみましたが、まぁ、とにかくシンプルでタフで
デイリーに使えるバッグってことです。
冬はデイパックをしょっても背中が蒸れないから、「冬だけバックパック派」の方にも
かなりの満足度で使っていただけるはずです。(僕は思いっきり冬だけ派!)

いつもデイパックを探してるんだけど、コレってものに出会わないんだよ、とおっしゃるアナタ。
一度ぜひバトルレイクを候補に挙げて、試してみてください。
なかなかにいい面構えですよ。


では、細部までクローズアップしてお別れです。
PA313529PA313531PA313532PA313533PA313534

いいっしょ!

**********************************************
姉妹店マルクが大きく変わろうとしています!
今月はその準備段階で、いろいろ企画してます。
詳細はマルクのブログでー! → 

**********************************************
11月のスケジュール

今のところ無休予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
カバン、そろそろ欲しいんよねー。
買おうかな。


0 件のコメント: