2012/05/11

maillot 新作ソックスたち。

今日はねぇ、マイヨの新作ソックスを2型紹介するけぇね。夏にほんまにジャストなええ靴下よ。よぉ見てお気に入りをみつけてぇや。

maillot / スニーカーソックスパステル / COL : YEL , BLU , PPL , RED , GRN / SIZE : MENS & LADYS
PRICE : 1,050 yen / COTTON 70% HEMP 30% / MADE IN JAPAN

YEL
P5110644

BLU
P5110641

PPL
P5110643

RED
P5110646

GRN
P5110645

どんな?ええじゃろ?いつものベーシックな色じゃなくてパステルいうんがええじゃろ。レディースサイズは先に届いとったんじゃけど、
メンズがずいぶん遅れての~。メンズの方々にはえらいお待たせしてしもうたわぁ。

さて、次はね、あれよ。あの~、なんていうんじゃったかいね、あの素材。タオルみたいに気持ちええやつ。
そぉよ、パイル!次に紹介するんはパイル地の靴下なんよ。これ絶対気持ちええけぇ履いてみんさいよ!

maillot / マルチボーダー ブークレーソックス / COL : レッド系 , ブラウン系 , オレンジ系 , グリーン系 , ブルー系 / SIZE : MENS & LADYS
PRICE : 1,365 yen / COTTON 75% HEMP 15% NYRON 10% / MADE IN JAPAN

レッド系
P5110648

ブラウン系
P5110649

オレンジ系
P5110650

グリーン系
P5110652

ブルー系
P5110651

どんな?ええじゃろ?見るからにふっかふかした生地感がたまらんじゃろ。夏のあっつい日に履いて大汗かいてもこのソックスなら安心よの!
色も絶妙なボーダーパターンじゃしかわええじゃない。

夏は足元も重要な見せ場になってくるけえ、靴下も気ぃ抜けんのんよ。じゃけえ服を選ぶのとおんなじ気持ちでじっくりよぉ見て、よぉ触って、これ!
と思うたものを
履きんさいよ。さすがに靴下は試着できんけどねぇ。




・・・・・・今日は久々に広島のことばバージョンでご案内でした。文字にすると、なかなかにぶっきらぼうな香りがする広島弁ですが、やはり自分たちの
日常にある言葉なので、ほっとします。他県の皆さま、ぶっきらぼうに聞こえますけど、怒ってるんじゃないですからねー(笑)


--------------------------------------------
5月のスケジュール

お休みはありません。いつでもどうぞー。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
--------------------------------------------
今日は風がひんやりして気持ちえぇねえ。
自転車こいでも楽しいじゃろーねー。


0 件のコメント: