2012/05/28

明日5/29、ちょこっと抜けます。

急なお知らせですが、


明日 5/29(火)は、ちょっとどうしても外せない所用ができたため、

15:00 ~ 16:30までいったんお店を閉めさせていただきます。

つまり明日はこんな2部構成な営業時間です。


12:00 ~ 15:00

16:30 ~ 21:00


どうもややこしいんですが、すみません。時間帯にご注意いただいたうえで
ご来店くださいませ。


そうそう、まだアップできませんが店頭には arbreから届いた涼しげな
ギンガムチェックのショートパンツ(ユニセックス)がグリーン系とレッド系の
2色ならんでおります。

その後も、当店に早くもなじんでくれたordinary fitsより半袖チェックシャツが
入荷する予定です。

さらには、今年も人気のサンダル、ARCOPEDICOのサイズ切れしていたものや
マイヨの新色スニーカーソックス、GRAMICCIショーツも今週中には入荷予定です。

文章だけのご紹介はさびしいもんですが、今日はこれでご勘弁を。

それではまた明日も店頭でお待ちしておりますー。(15:00~16:30以外ですが)

--------------------------------------------
5月のスケジュール

お休みはありません。いつでもどうぞー。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
--------------------------------------------
金曜からのTANDEY CARNIVALに向けて
猛烈準備中です。僕はぎりぎりになって
あわてるタイプです。ですから、そりゃあもう
今が一番大変。でも遠足の前日みたいで
楽しい~。

0 件のコメント: