2017/03/01

maillot マイヨ (ユニセックス)MILITARY CLOTH BIG POCKET SHIRTS ミリタリークロスビッグポケットシャツ

maillot マイヨ (ユニセックス)MILITARY CLOTH BIG POCKET SHIRTS ミリタリークロスビッグポケットシャツ / 17,800 yen
IMG_1972

ジャケット感覚で羽織ってほしい。
シャツに重ねてもばっちりキマります。

シャツだけどどっちかというと軽い羽織として
使ってほしい。

思わずそう言いたくなるほどアウター顔をした
マイヨの新作ビッグポケットシャツ。


コットン&ナイロンの少し厚みのある生地で
鈍い光沢。ゆったり落ち気味な肩のライン。

もちろんボタンをかっちり留めて当たり前に
着てもいい(というか普通はそう)けれど
例えば春っぽい軽いシャツの上にさっと
羽織ったり、長袖や7分袖のカットソーに
あわせて羽織ったりするのも実はすごく
かっこいい。

よく考えたら普通のシャツだって前を
開けて着たりするんだからこのシャツだって
そう着てもいいはず。

シャツの自由な着方、楽しみ方、そんな
洋服の面白さをあらためて私たちに
教えてくれる一着です。

画像ではゆるいパンツと合わせていますが
もちろん細めのパンツなどにも相性良しです。
いろいろ試してみる価値はありますよ。

では、どうぞご覧あれ!


オリーブ / モデル 175cm 55kg サイズ 2 着用
IMG_1965
IMG_1972
IMG_2003
IMG_2007
IMG_1995

ちなみに中にはマイヨのサンセットB.D.シャツのホワイト
サイズ2を着ています。
当然ながら丈の相性とかばっちりでした。

では、細部までどうぞ。

IMG_8008
IMG_8010
IMG_8013
IMG_8015
IMG_8017
ビッグな胸ポケット、この存在感あってこその
シャツですね!


コットン 50% ナイロン 50% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 0 / 肩幅 50.0 , 袖丈 53.0 , 着丈 69.0 , 身幅 52.0
サイズ 1 / 肩幅 52.0 , 袖丈 54.0 , 着丈 71.0 , 身幅 54.0
サイズ 2 / 肩幅 54.0 , 袖丈 56.0 , 着丈 73.0 , 身幅 56.0
サイズ 3 / 肩幅 56.0 , 袖丈 57.0 , 着丈 75.0 , 身幅 58.0

ウェブストアはこちら→ ビッグポケットシャツ
***********************************************

20170205
表題の通り、新しいシーズンスタートのタイミングで
女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイトからのスタートです。

勤務日数 : 土日祝を含む週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集
**************************************
3月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。

ほぼ無休にて営業しております。

が、スタッフの応募具合でまた
火曜定休が復活するかも
しれません・・・・。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: