2017/03/19

JACKMAN (ユニセックス) JERSEY PARKA ジャージーパーカ

JACKMAN (ユニセックス) JERSEY PARKA ジャージーパーカ / 18,000 yen
IMG_3349

しっかりと立つネック周りが美しい。
上品なジャージー使いはJACKMANならでは。

またしても「ジャージー」素材のライトなアウター
ですが、このモデルもJACKMANらしくただの
ジップパーカをジャージーでアレンジしただけでは
ない、「おおっ」と思わずうなるまったく新しい
アウターに仕上がっています。

ジップを締めるとネックがクッと立ち上がり、
つややかな生地感と相まってきりりと引き締まった
印象です。

使い古された表現ですが、これこそまさに
「大人のためのパーカ」と言いたくなる素敵な
一着です。

ジャージー素材ゆえ着心地は楽そのもの。
でもルックスは大変キレイ。

ちょっといいとこどり過ぎるきもしますが、
今回はその恩恵にあずかり目いっぱいカッコよく
着ていきましょう!

さて、それでは着用画像です。

COL : ネイビー / モデル 175cm 55kg SIZE M 着用
IMG_3349
IMG_3359
IMG_3365
IMG_3370
IMG_3376
IMG_3345


細部をどうぞ。

IMG_2642
IMG_2646
IMG_2655
IMG_2648
IMG_2668
IMG_2671


ポリエステル 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ S / 肩幅 42 , そで丈 59 , 着丈 61, 身幅 51.5
サイズ M / 肩幅 44, そで丈 61 , 着丈 62 , 身幅 53
サイズ L / 肩幅 46.5 そで丈 62 , 着丈 64, 身幅 56

ウェブストアはこちら→ JARSEY PARKA
***********************************

20170205
表題の通り、新しいシーズンスタートのタイミングで
女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイトからのスタートです。

勤務日数 : 土日祝を含む週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集
**************************************
3月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。

ほぼ無休にて営業しております。

が、スタッフの応募具合でまた
火曜定休が復活するかも
しれません・・・・。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: