2016/08/27

orslow (ユニセックス) VINTAGE FIT 6 POCKET PANTS ヴィンテージフィットカーゴパンツ

orslow (ユニセックス) / VINTAGE FIT 6 POCKET PANTS ヴィンテージフィットカーゴパンツ / COL : ARMY GREEN / SIZE : 0 ~ 3
PRICE : 18,900 yen



ゆったり、ヴィンテージフィットのカーゴパンツ。
orslow 2017秋冬の新作「ヴィンテージフィット」。

今季のテーマ、「ヴィンテージフィット」シリーズより
ゆったりシルエットの6ポケカーゴパンツが登場です。

定番のすっきりカーゴパンツとは一味違う
ゆったり感を楽しむヴィンテージフィット。
なんとも大らかな気持ちで楽しめそうな一本ですよ。


COL : アーミーグリーン / モデル 175cm 55kg SIZE 0 着用



サイズ0を着用しています。
サイズ1でもっとゆったり着てもいいな、と
思ったのですがまずはジャストサイズで履いてみました。

ちなみに、サイズ0はレディースサイズとしても
対応しています。
というかどのサイズもウエストとシルエットが
しっくりくれば男女の境目はないと思っていただいて
いいと思います。自由に楽しみましょう!

この着用画像ではSAINT JAMESのOUESSANをワンサイズアッップ
で着ていますが、案外ゆったりめのトップスでもバランスは
とれるんだな~と感じました。

もちろん定石通り、太めのパンツにジャストサイズの
トップス、というのも正解でしょうけどね。

これから重ための羽織りやアウターを重ねる機会が
増えてくるのでこうしてボリュームを気にせずコーディネートを
遊べるというのは大変ありがたく、かつ愉快です。

長く重宝しそうなカーゴパンツです。

では、詳細な部分まで。

ドローコードで裾のボリュームを調整できるのもいいですね!

かっちりとしたジャケットスタイルにも
相性よさそうですよ~。
夢が広がるなぁ。

コットン 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 0 / ウエスト 36 , 股上 34.5 , 股下 74 , ワタリ 32 , 裾幅 20
サイズ 1 / ウエスト 38 , 股上 35.5 , 股下 76 , ワタリ 33 , 裾幅 20
サイズ 2 / ウエスト 40 , 股上 36.5 , 股下 77 , ワタリ 33 , 裾幅 21
サイズ 0 / ウエスト 41 , 股上 38 , 股下 79 , ワタリ 34 , 裾幅 21


ウェブストアはこちら→ VINTAGE FIT カーゴ
****************************************
8 , 9月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。


9/12(月) , 13(火) 遅い夏休みを
いただきます。


<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

これも買っちゃいそうだな~。
うへへ・・・。

0 件のコメント: