2016/08/15

maillot EGE PILE TRAINER エーゲパイルトレーナー

maillot / EGE PILE TRAINER エーゲパイルトレーナー / COL : WHITE , BLK . SIZE : 1 2 , 3 / PRICE : 9,800 yen


「極上パイルの気持ちよさを体感して。

もうすっかり定番的な
ポジションを確保した
エーゲパイルトレーナー。

これまでのサイズ感は
ぴったりフィットでしたが
今回からきもちゆったりめな
ものとなりました。

僕自身もこれまでのものは
3を着ていましたが、今回の
ものは2で十分な作りでした。

極上のパイル地が織りなす
この上ないここちよさを
肌にまとう幸せをかみしめつつ、
シンプルな美しさを堪能すべき
一枚です。

個人的に激!オススメなアイテムです。

COL : ブラック / モデル 175cm 55kg SIZE 2 着用



COL : ホワイト / モデル 175cm 55kg SIZE 2 着用


ごくシンプルなトレーナーですが、
パイルのふんわりとした素材感のおかげで
スウェットとはまた違った面白さのある
一着に仕上がっています。

ロングTシャツでもなく、スウェットトレーナー
でもない、スタイル・生地の厚みともに
ちょうど真ん中の存在です。

結構長い季節で活躍できるんですよ、これ。

では、細部をじっくりご覧ください。

ブラック

ほら、ふわっふわでしょ?気持ちいいんですよ。


ホワイト


たっぷりのリブもいい!


素肌に着たくなるここちよさ、ってやつです。

※サイズ0からでなく1からの展開ですが、サイズ1は
女性の方にちょいゆったりシルエットとして
着ていただいてもいいと思います。



コットン 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ寸法(cm)

1 / 着丈65 , ゆき丈 78 , 身幅 51
2 / 着丈66 , ゆき丈 81 , 身幅 53
3 / 着丈68 , ゆき丈 83 , 身幅 54


****************************************
8月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

ほんっとに気持ちいいんだから!

0 件のコメント: