2016/01/17

GRAFICA LIVING STOREの2016春、スタート!



なんだか火曜あたり、雪が降るらしいですね。

あらま。なんて間の悪い。

いやね、ちょうど明日1/18(月)からさわやかな春物をどーんと
登場させようと思ってたもんでね。

ま、でもかんけーねーやい、そんなの。


さあ!お待たせしましたっ!

明日1/18(月)12:00より待望の2016年春スタイルが
スタートです!

もう冬物はほとんど片づけて、(おかげさまでだいぶ少なくなりました・・・ホッ)
見るも軽やかなスプリングシーズンに店内も衣替え。



JACMAN、SAINTJAMES、maillot、orslowなどなど愛すべき
ブランドの軽量なアイテム達が日々増えてきております。

セールもあったので、今日まで入荷を控えたり、裏に隠したり(!)して
おりましたが、明日からはもうケチくさいことせず、届いたものすべてを
どんどん並べていきますし、ご紹介していきますよ!


僕も気分は完全に春。

明日からシャツ一枚で出勤しよっかなーーー(風邪どころか肺炎になるね絶対)。



2016年春のGRAFICA LIVING STORE、どうぞ宜しくお願い致しまーす!


*******************************************
1月のスケジュール

月末まで、ずっと通常営業の予定です。
月末あたり、展示会が入るかも・・・。
臨時休業をいただく日があるかもしれません。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
明日から新メンバーもお店に
登場!なんだかこっちが緊張しちゃうよ・・。


0 件のコメント: