2015/06/10

ordinary fits 5P SARROUEL DENIM PANTS.

ordinary fits / 5P SARROUEL DENIM PANTS / COL : HICKORY , INDIGO / SIZE : 00 , 0 , 1 , 2 (UNISEX)
PRICE : 14,040 yen / (HICKORY) COTTON 100% , (INDIGO) LINEN 60% COTTON 40%
MODEL : 175cn 55kg SIZE 1着用 / MADE IN JAPAN
IMG_9045

さあ、今日のブログは2015年夏のグラフィカを鮮やかに彩る、ordinary fits の
サルエルデニムパンツをご紹介ですよ!

サルエルパンツ、とはいうものの


「サルエルパンツ」と聞くと、股下がびっくりするくらい深くて、足の部分がほとんどなくて
やたら独創的な形・・・・とやや苦手意識が働いてしまいがちですが(特にメンズにとって)、
このオーディナリーフィッツが手掛けるサルエルデニムパンツはそんなネガティブイメージ
一切ナシ!

ここが作るんですからそりゃあもうユーザーに不安な気持ちを与えるような仕様は
全くなくて、しっかり履きやすくて、涼しくて、かついつものデニムパンツとはちょっと
違ってて・・・。 と、当店が全幅の信頼を置かせていただいているオーディナリーフィッツ
にまかしときゃなんも心配せんでも気の利いたスタイルになるんじゃけぇ!

ほいじゃぁどんだけ具合がええパンツなんか、しっかり見ていこーやぁ。

着てみました


HICKORY
IMG_8976IMG_8981IMG_9013
IMG_9032

INDIGO
IMG_8791IMG_8811IMG_8819IMG_8844IMG_8960

このほどよい加減が欲しかった


どうですか?この、ちょっと普通と違うけど悪目立ちしない「ほどよい加減」のサルエル具合。
股は深すぎないし、おしりも大げさに落ちすぎていない。裾もほどほどの絞り具合。

どうすれば日常的に履けて、かついつもと違う面白さを感じられるか。

そこを突き詰めて完成したこのパンツはまさにGRAFICAが求める夏の一本。
「やりすぎなくていいんだよ、でも素敵なものが履きたいんだよ」という
我々のワガママに100%答えてくれた最高のパンツ。

素材選びにも心を砕き、ヒッコリーは涼しげな軽量コットンデニム。インディゴカラーは麻主体のライトデニム。
どっちを履いたって気持ちよく夏を過ごせるのは間違いないんです。

好みで選べるので、今の気持ちを存分に反映したチョイスをどうぞ!

横からのビューがとくにイイ!


撮影してみて分かったのですが、サイドビュー(横からの視点)がとくにカッコいい!
IMG_9035
IMG_8934
「サイドビュー」などと横文字を使いたくなるほど素敵な角度、それが横からの位置。
もちろん前から見てもカッコいいし、後ろから見てもキュートさがあるんですが
特に素晴らしいのは横!

町を歩いていて、ガラスに映った自分がいたら横向きで見てみたい!


合わせやすい?合わせにくい?


そんな疑問、もつだけ野暮です。

今家にあるTシャツや長袖シャツ、半袖シャツ、ジップパーカなどなど・・・・
なんでも合わせてみてください。きっといちいちドンピシャすぎて
ニヤニヤ笑っちまいますから。

小難しいこと一切ぬきのordinary fitsサルエルデニムパンツ。

このパンツが受け入れられないようならウチ、夏の間は休業します!
(と、いうぐらい気持ちが入ってますよ・・・という表現です。休みませんからね!)


**********************************************
真剣に女性スタッフを募集しています!


詳しくはこちらをご覧ください → スタッフ募集

**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

6月のスケジュール
6/12(金) 12:00~16:00
6/16(火) 12:00~18:00 ←変更しました!

     <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
夏の大本命がやっと来ました!

0 件のコメント: