2014/03/03

ARMEN COTTON STOLE.

ARMEN / COTTON STOLE / COL : BLUE , GRAYBEIGE , RED , ECRU / SIZE : 75 x 200 cm / PRICE : 5,250 yen
COTTON 100% / MADE IN ITALY.
IMG_7319

ARMEN より、軽やかな素材・色合いのコットンストールが入荷です。

春はやっぱり巻き物の季節です。でも、あまりボリュームがあると重たい印象になるし
かといってぺらぺらなのもさみしいし、となかなか今のタイミングにピッタリなストールって
探すと難しいもんです。

そこへいくとこのARMEN のストールは、軽いしほどよいボリューム感だし肌触りもよいし、と
いいことずくめです。

あたたかくなるにつれて、トップスもどんどん薄くなっていきます。
ときには春のシンプルなスタイルに物足りなさを感じる時があるかもしれません。
そういうときに、こんなストールをさっと巻くだけで万事解決!
主張し過ぎず、でも存在感がある。

バッグの中に入れておいて、肌寒いときにちょっとした保温アイテムとして
使うのもよしです。

なければないで何とかなるけど、あるとずいぶんうれしいARMEN のストール、
どうぞ宜しくお願い致します。


GRAYBEIGE
IMG_7320

RED
IMG_7338


ECRU
IMG_7327


BLUE
IMG_7319








**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

  3月のスケジュール


3/4(火) 12:00 ~ 18:00 の営業です。
3/6(木) 12:00 ~ 18:00 の営業です。
3/11(火)12:00 ~ 18:00 の営業です。

展示会シーズンとなりましたので
営業時間にいくつか変更が出ています。
どうかご来店の際にはご注意ください・・・。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
またちょっと寒さが戻ってきたような・・・。
もういいって、寒いのは~。


0 件のコメント: