2014/03/30

4/2(水) お休みをいただきます。

IMG_9088

桜が見ごろとなってきましたね。なんだか、いつの間にか咲いてる!って感じですけど
みなさん今日はお花見に行かれましたか?
来週末に、という方も多いでしょうね~。

さて、表題にあるとおり、4/2水曜日は臨時休業とさせていただきます。

我々もこのタイミングを逃さず、お花見に行ってまいります。
日ごろ休みがバラバラなスタッフ全員が一緒に集まることは少ないので、
とても楽しみなイベントです。

皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、なにとぞご理解のほど宜しくお願い致します。

またその模様はブログなどでアップできたらと思います。

せっかく桜の季節ですから、楽しみましょう!

と、急きょお休みをいただくこととなりましたので、事前にお伝えしておりました
前日の 4/1火曜日は短縮営業ではなく、12:00~21:00の通常営業に
変更させていただきます。

ころころと変わってしまい申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します。


GRAFICA LIVING STORE 






////////////////////////////////////////////////

FOUND GLASSES 5

4/5(SAT) , 6 (SUN)

12:00 ~ 21:00

※2日目は池原さん滞在が18:00までとなります。
イベント自体は21:00までやっておりますが
池原さんのアドバイスやメンテナンスが必要な
場合は少しお早目にご来店お願いいたします。
初日はラストまで大丈夫です。
くわしくはこちら → 
////////////////////////////////////////////////
**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

   4月のスケジュール
4/2(水) お休みをいただきます。


 展示会シーズンとなりましたので
営業時間にいくつか変更が出ています。
どうかご来店の際にはご注意ください・・・。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
来週末は桜とともに
メガネ選びを楽しみたいですね!


0 件のコメント: