2013/12/14

orslow IVY FIT JEANS WHITE.

orslow / IVY FIT JEANS / COL : WHITE / SIZE : (MENS) S , M , L (LADYS) M , L / PRICE : (ともに) 13,440 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE S 着用
IMG_4437
ついにあの IVY FIT JEANS にホワイトカラーが登場です!
入荷前から話題の新色、さっそく残り少なくなっておりますが、きっとまた何度か
再入荷することでしょう。そういった期待も込めて、じっくり画像をご覧ください!
(ちなみに本日閉店時の時点ではメンズは全サイズございます。レディースはMが完売いたしました。)

IMG_4392IMG_4396IMG_4410IMG_4415IMG_4434

いやぁ、どこから見ても隙のないかっこよさ!
でも特に横からの眺めがすばらしい!
なんて、なんてかっこいいんだ!

細見のホワイトデニムって、こんなに魅力的だったんですね・・・・。

女性の方だったら、濃紺のダッフルコートなんかにあわせたら
素敵なんじゃないでしょうか。

これはベストセラーの予感です。

白いパンツって恥ずかしい、なんて言ってないで一度試してみましょうよ!
世界が広がりますよっ。


**********************************************

  姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

  **********************************************

 12月のスケジュール

12/17(火) 12:00 ~18:00での営業です。
12/25(水) 12:00 ~18:00での営業です。


12/30まで無休の予定です。
12/31(火) ~ 2014年 1/2(木) 正月休みです。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
姉妹店でおでんの催しをやっていますが
今日はちょうどよい寒さ!
というか寒すぎます!

0 件のコメント: