2012/10/11

maillot SEAMAN'S VEST.

maillot / SEAMAN'S VEST / COL : RED , ROYAL , NAVY / SIZE : 0 ~3 / PRICE : 19,950 yenWOOL 100% / MADE IN CHINA

今年はカラーも増えて、シーマンズのベストがお目見えですっ。女子スタイリングですよー!

COL : RED / SIZE 0 着用
PA103040
PA103053

COL : ROYAL / SIZE 0 着用
PA103060PA103067

COL : NAVY / SIZE 0 着用
PA103074PA103116PA103118PA103123

COL : ROYAL / 175cm 55kg SIZE 2 着用
PA103153

待望の女性モデルでのご紹介です。新スタッフのミサコサン。ちょっと身長を聞き忘れたので
また後日サイズ感などは改めてご紹介します。

僕も着てますが、わりと中身もボリューミーなので、サイズ2でほんとにジャストって感じで、
中にたっぷり着るのならサイズ3の方がいいかな、と思いました。
つまりいつもシャツを選ぶ感覚よりサイズは一つ上でもいいかもしれない、ということですね。


ま、サイズ感はそのくらいにして、とにかくこの佇まい。キュートです。
「SEAMAN'S(=海の男)」なんて名前のくせにえらいかわいいじゃないの。
SEABOY'S 、もしくはSEAGIRL's くらいでいいんじゃないの、と思ったり。

でもね、かわいいのは見た目だけでして、その防寒性たるやなかなかのものです。
ざっくりニット系にありがちな北風スースーも、裏側にばっちり防風対策してますんで
へっちゃら。(ある程度は、です。バイク乗りの方などにはちと・・・・)

真冬にどんどん着られるニットベストなんて貴重です。
色目もたくさんあるし、これはまたまた悩ませますね。

今ならサイズもカラーも選び放題ですのでぜひ寒風吹きすさぶ真冬をイメージしながら
ご試着ください。今ならもれなく大粒の汗のサービスも、セルフですがついてます。

では、最後に詳細をご覧いただきながら今日のブログはお別れです。またあしたーチャオー。

PA102941PA102949PA102954


**********************************************
姉妹店マルクが大きく変わろうとしています!
今月はその準備段階で、いろいろ企画してます。
詳細はマルクのブログでー! → 

**********************************************
10月のスケジュール

今のところ無休予定です。
急な変更もあり得ますので、その場合はまた
お知らせいたします!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
マルクがお昼のスタッフを募集してます。
我こそは!という貴女のお電話待ってます!
(マルクのほうへお願いします)

0 件のコメント: