2012/10/29

アデュー、マルク。

marque a dieu.ai
ついにこの日が来てしまいました。
本日10/29(月)22:30の閉店時間をもって、
姉妹店「 marque 」、閉店です。

この土日は、マルクとして最後の週末を過ごそうとたくさんのお客さまに
お越しいただきました。
お店を切り盛りしているシェフも、へとへとながらとても充実した週末だったようです。
嬉しい気持ちのまま、本日のラスト営業を迎えられそうです。

それもこれも今までの4年と5カ月、ずっと支えてくださった皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

たくさんかわいがっていただいた「marque」という名前はなくなりますが、
新たに「the dining room」として、今まで以上のお店を作り上げていきますので
どうぞこれからも変わらず僕たちのお店を宜しくお願い致します。

まずは、今日マルクの最後をみなさんと笑顔で締めくくりたいと思います。
お時間がありましたらぜひ、楠木3丁目のマルクへお立ち寄りください。

その後は、明日10/30(火) ~ 11/13(火)まで改装を経て
11/14(水)よりあらたに「the dining room」でお待ちしています!




**********************************************
開催中!

<Less is more vol.01>
着ると気分良く一日過ごせそうなユニセックスウェアを展開する福岡のリムホームの
秋冬新作アイテム(主にスウェットもの)お披露目イベント。
リムホームが運営するカフェの自家製シロップによるウェルカムドリンクもご用意して
さながらカフェにいながら服を選べるという、ゆるい催しです。

10/27(土)~31(水) 12:00 ~ 21:00

※Less in more とは、ドイツの建築家ミース・ファン・デル・ローエの言葉で
「より少ないことは、より豊かなこと」を意味し、それをテーマに服作りを
しているのがLimhomeです。シンプルで心豊かに過ごせる服。いいですねぇ。

**********************************************
姉妹店マルクが大きく変わろうとしています!
今月はその準備段階で、いろいろ企画してます。
詳細はマルクのブログでー! → 

**********************************************
10月のスケジュール

無休です!いつでもどうぞ!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
マルクは僕たちのスタート地点なので
名前がなくなるのは本当に
寂しいです・・・・。でも、あらたなスタートの
第一歩なので、笑顔で幕を閉じたいと
思います。

0 件のコメント: