2016/12/15

HIGHLAND TWEEDS ハイランドツィード(ユニセックス) SOLID SCARF ソリッドスカーフ

HIGHLAND TWEEDS ハイランドツィード(ユニセックス) / SOLID SCARF ソリッドスカーフ 3,900 yen


老舗ファブリックメーカーによる使いやすいマフラー。
温かさは折り紙付き!

英国の名門ファブリックメーカーのブランド
「HIGHLAND TWEEDS」。

毎年チェック柄のラグなどを展開してきましたが
今年は気分をかえてソリッド(無地)のマフラーを。

さすが寒い地方のウールを使用しているだけあって
その温かさには素晴らしいものがあります。

近年大判のストールばかりが目につきますが
このようにベーシックなサイズのマフラーは
大変貴重な存在です。

折りたたんでバッグに入れて持ち運んだり、
さらっと首からかけてアウターの中に隠したりも
できるので、ストールにはできない使い方が
たくさんあります。

無地ならではの合わせやすさも含めて今シーズンは
上質なマフラーを堪能してみてくださいね。


着用イメージ / レッド


グレー


ブラック


ブラウン


モスグリーン


もう一度、カラー別にどうぞ。

レッド


ブラック


ブラウン


モスグリーン


どれも冬のムードを盛り上げるいいお色です!


ウール 100%

製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(約)幅 25 x 長さ 190 (cm)

ウェブストアはこちら→ HIGHLAND TWEED
**************************************
12月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

年内は12/30(金)までの営業で
年始は1/3(火)からのスタートです。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

0 件のコメント: