2016/11/06

ARMEN (ユニセックス)  NO COLLAR COAT ノーカラーキルティングコート

ARMEN (ユニセックス)  NO COLLAR COAT ノーカラーキルティングコート / 31,000 yen

ノーカラーだからこその使い勝手。
襟元をどう楽しむか、がこのアウターのキモ。

ARMENお得意のキルティングシリーズより
襟元に何を持ってくるかで表情がガラッと
代わる、ノーカラーコートが入荷しております。

地味~に似通った3色ですが、じっくり見てみると
それぞれ大いに主張のあるカラーなのです。

その自由に開かれたネックまわり、皆さんなら
どう楽しみますか!?


COL : ブラウン / モデル 160m SIZE 0 着用

中にマイヨのタートルネックニット(近日ご紹介予定)と
シャツを重ねています。かなりぬくぬくです。
サイズ0で着用していますが、ぼちぼち厚めのニットでも
インナーとして重ねることができました。


COL : チャコールグレー / モデル 160m SIZE 0 着用



COL : オリーブ / モデル 160m SIZE 0 着用

チャコールとオリーブにはSAINT JAMESのウェッソンとシャツを
インナーとして着用していますが、中にはまだゆとりが
ありました。
これぐらいでも結構あったかいので、大判のストールなんかを
巻けばよほど極寒の日でなければいけるかもしれません。


こんな風に、襟元をタートルネックで強調してみても
いいし、シャツの襟を出してみてもいい感じでした。

ということはたいがいのインナーはどうとでもなる、と
いうことです。
手持ちのニットやカットソー、シャツその他いろいろ
なんでも合わせて楽しめばいいってことです!

これは使いでのあるアウターです。うん、いいね!


では、細部までご覧ください。

ブラウン


チャコール



オリーブ


温かみのあるブラウンか。
それともキリッとした表情のチャコールグレー?
いやいや、やっぱり渋めのオリーブかも!?

どれを着てもきっと素敵なのは間違いないのですが
せっかくこれから長い年月を共にするアウターですので
ここはぜひじーっくり悩んでチョイスなさってくださいねっ。
 
サイズは0と1のツーサイズ。

ほとんど女性向けに、と入れてみましたが1なら
なんとかメンズの一部の方にも着ていただけるかも。
僕もあんまり重ね着し過ぎなければ着れました・・・・。
(175cm 55kgです)


(表)アクリル 45% , ポリウレタン 26% , ウール 25% , その他 4%
(裏)ポリエステル 100% / 製造国 : MADE IN POLAND

サイズ(cm)

サイズ 0 / 肩幅 37 , 袖丈 57 , 着丈 82 , 身幅 48
サイズ 1 / 肩幅 39 , 袖丈 58 , 着丈 83 , 身幅 51


ウェブストアはこちら→ ノーカラーコート
**************************************
11月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

0 件のコメント: