2016/11/14

祝10回!「FOUND GLASSES vol.10」開催!


毎日の相棒(=Buddy)として使いやすい眼鏡を
唯一無二の感覚でデザインし、どこから見ても
納得できる品質の高さを保ちつつリリースを続ける
BuddyOptical。


そのBuddyOpticalのデザイナー池原さんを
お招きして、圧倒的ボリュームの眼鏡の中から
皆さんが楽しみながら眼鏡選びをできる環境と、
これまでご愛用いただいてるBuddyOptical製の
眼鏡をメンテナンスする年2回の恒例イベントである
「FOUND GLASSES」がなんと今回で10回目を
迎えます!

/////////////////////////////

FOUND GLASSES vol.10

11/26(土)・27(日)

12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE

※27日は池原さんの在店時間が
18:00頃までとなります。

/////////////////////////////

これまで色々なイベントを行ってきましたが
ここまで毎回多くのお客さまに歓迎されている
ものはほかにありません。

いかにBuddyOpticalの眼鏡が多くの方に
愛され、日々の日常に溶け込んでいるかが
伺えます。

毎回、眼鏡を初めて選ばれる方はもちろん
2個め3個めの眼鏡を選ぶためにいらっしゃる
方にじっくり池原さん(と僭越ながら僕も・・)が
向き合ってくださり、皆さんにとって「これ!」という
一本を選び出す時間がとても楽しく、僕が買うわけでも
ないのに、とても満たされた気持ちになるんです。

当然眼鏡を選ぶご本人は新しい眼鏡を手に入れる
嬉しさと、池原さんに相談しながら見ることができる
安心感もあって、メガネという洋服とは違った
モノ選びをきっと最高の気持ちで楽しんでおられる
はずです。

イベント当日は池原さんに相談しながらメガネ探しが
できるほか、ご購入いただいたメガネをその場で
フィッティングさせていただき、最適なかけごこちの
状態に調整させていただきます。

そして前述の通り、これまでにご購入くださった
BuddyOpticalの眼鏡をメンテナンス(磨き・再調整等)
させていただくサービスもございます。

最後に今回の目玉として、新作2型をご用意しております!

まだ画像はないのですが、

一つはfeel college euroから

「ソルボンヌ」が登場します。

今回はアイビー大学シリーズを飛び出して、初のヨーロッパ編。

Sorbonne パリ第一大学 - パンテオン・ソルボンヌ -

カラーは

・ブラック

・ダークフォレスト

・オーク

そしてサングラス用に

・バッファローホーン

以上4色での展開です。
肝心の画像は直前になってしまうかと思われますが、
ユーロシリーズのスタートを切るにふさわしい
上品で知的、そして繊細な印象の美しくかけ易い
素晴らしいモデルです。

無条件でご期待いただいて問題ありません。

そしてもう一つはp collectionから。
一部のカラーのみ当店にも到着しております
「a/n」。

真円のチタンモデル。

カラーは

・ゴールド

・シルバー

・ゴールド七宝

・シルバー七宝

の4色展開。


そしてさらにさらにGRAFICA LIVING STOREでのフェア限定で
来年4月リリース予定の新作のサンプルも登場します!

こちらは当日ご来店いただき、その目でご覧いただくまでの
お楽しみです。

このモデルも思わずかけてみたくなる魅力に満ちた
一本なのは間違いありません。


メガネ選び、メンテナンス、フィッティング、新作のお披露目、と
お楽しみがぎっしり詰まった第10回目の FOUND GLASSES。

今回はご購入者さま限定ですが、ささやかなノベルティもご用意
しております。

といってもあまり期待されるとアレなんですが(笑)、
おいしいお土産(assemble!特製おやつ)と今回このイベント用に作成した
イラストA4版ポスターをセットでお渡しします。
こちらもちょこっとだけご期待ください。

また日程が迫ってきた頃、情報をアップできればと思っておりますので
チェック宜しくお願い致します!


**************************************
11月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************




0 件のコメント: