2016/06/24

ordinary fits BIG TEE (レディース)

ordinary fits / BIG TEE (レディース) / COL : BLK , CHARCOAL / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 6,000 yen


お父さんの甚平ばっかり着てちゃダメ。
いいのをご紹介しますから。

いやいや、毎日暑いですな。ほんと。

こう暑いとオシャレとかどうでもよくなっちゃいますよね。
そうなるともう甚平とつっかけ、それとうちわでもパタパタ
しながら部屋でゴロゴロってことになりますよねー・・・・
なんてことじゃいけません!仮にもこちらはレディースの
新作紹介ですからそんなおっちゃんスタイルをオススメする
わけには参りませんっ!

暑いなら暑いなりにそれをしのぎつつ洒落っ気をちゃんと
味わうのがほんとの大人ってもんですよ。

ぱっと着るだけで「あら?それ素敵ね。」と誰にでも
誉められる優秀な半袖Tシャツをご紹介しますから
その手に持った甚平をお父さんのクローゼットに
もどしてください、今すぐ!

COL : ブラック

(着用アイテム)
パンツ / Brocante ラシュトラウザー グレーサイズ1


COL : チャコール

(着用アイテム)
帽子 / maillot リサイクルコットンワッチ レッド
パンツ / ordinaryf tis トラベルショーツ 定番ブラックサイズ0


「すとーん」と落ちて広がるシルエット。

平べったいところに置いておくとほぼ真四角!
すっごい形をしてますが前述のとおり着ると
あんなに自然なシルエットになっちゃうんですよね、不思議。

かなりざっくりしているので「私、肩が張ってるから
Tシャツは苦手なの・・・」という方にも安心して着て
いただける一着でございます。

何も考えずラフに着てその結果やたら素敵、という
上手いハナシ過ぎて逆に心配な超優秀カットソー。

騙されたと思って一度着てみてくださいって!
※もちろん騙したりしませんよ(笑)

ブラック

生地はとにかくやわらかく、しなやか。だからこのシルエットが
生まれるんです。

チャコール

てろんっ、としてます。

コットン 100%製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 0(レディースフリー) / ゆき丈 35 , そで幅 15 ,
身幅(バスト付近) 70 , 裾幅 83 , 着丈 58


ウェブストアはこちらから → BIG TEE
****************************************
6月の営業スケジュール

5/24(火曜)より当面の間
毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

こないだから柴犬の赤子と
暮らし始めました。

0 件のコメント: