2015/07/06

楽しかった!FOUND GLASSES 7!

IMG_0112
7/4.5の土日二日間にわたって開催されたBuddyOpticalのメガネイベント「FOUND GLASSES」。
両日ともたくさんのメガネ好きにおいでいただき、充実した内容となりました。

初日はめまぐるしすぎて一切写真を撮っていなかったので2日目の様子だけですが
なんとなく雰囲気が伝わればいいなー。

このカタチ、よく似合ってましたよ!
IMG_0115

悩んだ甲斐あって、最高のチョイスでしたね!
IMG_0123

これからの季節、必要ですよね~。レンズも特別にされたので楽しみですね!
IMG_0128

半年ごしで悩まれていた念願のオーバリンをご試着いただきました。
IMG_0132

どうですか?
IMG_0134

「わっほーーい!」 喜んでいただけて何よりです。
IMG_0136

ご使用いただいているメガネの調整をさせていただきました。これでまたばっちりかけられますね♪
IMG_0142


(おまけフォト)

初日の夜は池原さんと僕とあまちゃんで中華を食べに行ったのですが疲れすぎて
写真なし。
その代わり、恒例の2日目朝の活動はしっかり撮影してきましたので、それをどうぞ。


今回は最近僕らの中で大きなムーブメントとなりつつある「ラジコン」をからめた
野外朝食活動に池原さんを誘ってみました。


これがラジコン。懐かしの「グラスホッパー」というモデルです。
IMG_0079

池原さーん、楽しいですかーーー?
IMG_0089

お!股くぐり!やりますね!
IMG_0090

「難しいなー」 気に入ったならぜひ大阪でもやってください!
IMG_0077

ひとしきり走行した後、河原でコーヒーとパンをいただきました(いつもの見慣れた風景なので画像なしです)


さ、そろそろGRAFICA へ出勤しましょう!
IMG_0108

シェフの買い出し車を借りて移動。ラジコン積んでいただいて助かりました。
いやー、すっかり地元の人ですね(笑)。
IMG_0110



と、イベント風景画像が少なくて申し訳なかったんですけど、ほんとに
カメラを構える暇もないほどワイワイしていたんです。

今回はメガネ初挑戦の方、2つ目3つ目の方、メンテナンスの方、それぞれたくさんの方に
おいでいただき、きわめて濃厚なイベントとなりました。
過去最高の盛り上がりでした!

2日間(初日は特に大雨の中)、おいでいただいた皆さまには本当に感謝しております!
次回はまた秋の予定ですので、新しいメガネ探しやお手持ちのメガネのメンテナンスに
ご参加ください。

池原さん、大阪からいつもおいでいただきありがとうございます!
次回も楽しみにしていますっ。
IMG_0112






**********************************************
TANDEY CARNIVAL


7/11(土) ~ 19(日)
12:00 ~ 21:00 GRAFICA LIVING STOREにて


※7/14(火曜)は12:00 ~ 16:00です。

秋に使いたいカバンを自分色で
オーダーしてみませんか~?

くわしくはこちら → かばんをつくろう!


**********************************************
真剣に女性スタッフを募集しています!


詳しくはこちらをご覧ください → スタッフ募集

**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

7月のスケジュール
7/7(火) 12:00~16:00
7/14(火) 12:00~16:00

     <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ここちよい疲れでした・・・。


0 件のコメント: