2015/07/06

CABIN ZERO CABIN BAG 44L.

CABIN ZERO / CABIN BAG 44L / COL : PPL , GRAY , BLK , RED / SIZE : 44L / PRICE : 8,424 yen
MADE IN CHINA / MODEL : 175cm 55kg
IMG_0232

春に大好評だった キャビンゼロ。
夏休み前のいいタイミングで再登場!

サイズは44Lと28.4Lの2種類入荷していますが今日は大きい方だけ。
では、ご覧ください!

PPL
IMG_0176

GRAY
IMG_0225

BLK
IMG_0195

RED
IMG_0190

僕も春からレッドを使用しておりますが、この大きさが大変役に立つんです。

旅行はもちろん、普段から荷物が多いので結局毎日使っています。
雑誌やカメラ、ipadとかペットボトル、そのほかいるんかいらんのか
分からんけどいろんなものがごっちゃり入っても余裕のビッグサイズ。
でもそんだけ入っても横が細いので大げさすぎる感じではないんです。

なめらかにカーブしたハーネスも肩にやさしく、長時間背負っていても
疲れにくい。

なにより大きなリュックは雰囲気がある!

夏のショーツ&Tシャツスタイルにもばっちり合う!

入れる荷物がなくたって背負えばいいじゃない!

いつかきっとたっぷり荷物を入れる時が来るさ!


お求めやすいお値段も手伝って、大変好評なキャビンゼロ。
ぜひこの夏を楽しく過ごすきっかけとしてご活用ください~~!


**********************************************
TANDEY CARNIVAL


7/11(土) ~ 19(日)
12:00 ~ 21:00 GRAFICA LIVING STOREにて


※7/14(火曜)は12:00 ~ 16:00です。

秋に使いたいカバンを自分色で
オーダーしてみませんか~?

くわしくはこちら → かばんをつくろう!


**********************************************
真剣に女性スタッフを募集しています!


詳しくはこちらをご覧ください → スタッフ募集

**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

7月のスケジュール
7/7(火) 12:00~16:00
7/14(火) 12:00~16:00

     <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
大きいものはいつだって正しい!



0 件のコメント: