2015/04/01

ORSOO 受注会 2015年版。

ブログ用orsoo20155月.ai

昨年5月の第1回目は大・大好評だったORSOOの革靴受注会。
今年ももちろんやりますよ!

日程は 4/10(金) ~ 19(日)の10日間。

なんと今回は昨年の4型からいっきに増えて7型での展開となります!
色・形・サイズ、自分にあった最高の組み合わせをじっくり悩める
楽しい楽しい10日間。

2回の週末をはさむので、初日あたりで悩んで次の週末で決める、なんて
オーダーの仕方もできますね。

上質なイタリアンレザーをふんだんに使用したリッチな質感と
誰にでも履きやすいシンプルで親しみやすい優れたデザイン。
神戸らしいやわらかい品の良さがじつに魅力的なORSOOの靴たち。

新作含む画像などの詳細は後日のブログにてどーーんっと発表いたします。

今日は取り急ぎ日程の発表だけということで・・・・。



今回も素敵な受注会となりそうです!


昨年の受注会の模様。ORSOO代表の中野さんのフィッティング風景より。
IMG_4249



///////////////////////////////////////////

ORSOO 革靴受注会 2015

2015.4/10(金) ~ 19(日)

12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE


//////////////////////////////////////////


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

4月のスケジュール
4/7(火) 12:00~18:00



5/11(月)・12(火)研修旅行のため臨時休業




   <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
あと1週間とちょっと!
次は何オーダーしようかな~~。


0 件のコメント: