2014/11/03

WORKERS WEATHER COMFORT JACKET

WORKERS / WEATHER COMFORT JACKET / COL : BROWN , BLACK / SIZE : 36 , 38 / PRICE : 37,800 yen / VENTILE COTTON 100%
MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 36着用
IMG_4573
FACEBOOKでは入荷時にアップさせてもらったんですけど、ブログでじっくりっていうのは
まだでした。

風の冷たくなってきた午後、撮影してきましたのでどうぞご覧ください!

BROWN
IMG_4479IMG_4495IMG_4518

BLACK
IMG_4602IMG_4613IMG_4624

個人的に入荷を心待ちにしていたWORKERS。
着てみてやっぱり「いいなぁ」と思えるアウターです。

イギリスのあの歴史あるハンティングジャケットをベースにしながらも
素材は国産のベンタイルコットンを使用し、軽くて雨・風に強いという
非常に扱いやすく機能的なボディ。

スタイルはクラシックディティールをふんだんに盛り込みつつ
現代の日本人が着てここちよい仕上がり。

しかも中にニットなどしっかり着込めるよう、中にちょうどよいゆとりを
持たせた実用性も見逃せません。

もうすでにFACEBOOKであれこれしゃべっているので重複になるような
ことは避けますが、これだけはお伝えしなければなりません。

「着てみた方が何倍もかっこいい!」と。

実際に袖を通して、鏡でご自分の姿をご覧いただいたほうが圧倒的に
カッコいいはずです。

長~く付き合うことのできる、非常に頼りになるWORKERSのWEATHER COMFORT JKT。

この冬の楽しい記憶とともに育てたい一着です。


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

       

11月のスケジュール
11/4(火)12:00 ~ 18:00
 


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
着てみて初めてわかる魅力。


0 件のコメント: