2014/05/27

ordinary fits WORKERS SHIRTS.

ordinary fits / WORKERS SHIRTS / COL : BROWN CHECK , PINK CHECK / PRICE : 16,200 yen / SIZE : 1 , 2
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 172cm 60kg SIZE 1 着用
IMG_2902
毎回独自の解釈によるシンプルさが魅力の ordinary fits ですが、今回もまた
僕らを惹きつけてやまないシャツの登場に思わずモデルのあまちゃんも走り出してしまいました。

迫りくる夏を視野に入れた長袖シャツの「 WORKERS SHIRTS 」。
じっくりと見てまいりましょう!


BRWON CHECK
IMG_2919IMG_2927IMG_2936

PINK CHECK
IMG_2854IMG_2862IMG_2888

このシャツにはやはりショートパンツが似合います。
中にはちょっとゆるめのTシャツ、それもポケットTを。
前は開けて。

「そこにあったもの、テキトーに着てきただけだよ。」と、いうように
無頓着を装いながらもどこかかっこいい。

シャツ、というよりはジップパーカ等のような軽い羽織りモノ、ととらえて
着ていただけるとよりイージーに素敵に使いこなせると思います。

着方をもう一度。(夏の場合、ですよ)

・ショートパンツ
・中にはちょっとゆるいサイズ~ややジャストめのTシャツ。
・シャツは前開けで!

もう足元はなんでもいいです。バンズでもコンバースでも、サンダルでも。
夏を感じさせてくれるものならなんでもOK。

難しく考えず、簡単にいきましょう。
たまにはラフな美しさもいいものです。

と、ここまではラフな夏スタイルをすすめてきましたが
このシャツはそのまんま秋~冬も使えますので、
その時期になったら、前は閉めて(ボタンを留めて)
ちょっと細見~ストレートくらいのデニムなんかにあわせて
シンプルに着てやってください。

こうしてほぼ1年、フル稼働できるわけです。

そんな素晴らしいシャツをご案内できるのも良質なウェアを柔軟なセンスと確かな技術で
生産を続ける ordinary fits があったればこそ。

実は他にも夏の素敵な ordinary fits 、たくさん入荷しております。
ご紹介はこれからしていきますが、なにぶんゆっくりのため、皆さん自身の
目でみていただいたほうが早そうです。

ぜひ、夏の準備にGRAFICA LIVING STOREまでおいでくださーーーい。





「はい!おつかれさん!ストップストップーー!」
IMG_2904




//////////////////////////////////////

ORSOO 2014 SUMMER ORDER EXHIBITION

6/7(土) ~ 13(金) 12:00~21:00

場所:GRAFICA LIVING STORE

詳細はこちら → 



 **********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

   5月のスケジュール

5/27(水)12:00~18:00の営業です。


 6月のスケジュール


6/3(火)・4(水) 12:00 ~ 18:00 の営業です。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
明日は第2の故郷、周防大島で
「食」と「釣り」を楽しんで来ます。





0 件のコメント: