2014/04/18

TANDEY CARNIVAL のラインナップ②

明日に迫ったTANDEY CRNIVAL、その内容を今日もお伝えします。


WEST BAG / 19,440 yen  昨日ご紹介できなかった新作バッグです!
IMG_0402


ここからは暮らしアイテムです。

エプロン / 7,560 yen assemble!で使っているものと同じ形です。
IMG_0379IMG_0380

フロシキ バッグ / 7,020 yen 風呂敷的な使い方ができる手提げバッグ。容量も十分。
IMG_0382


ポーチ 大 / 3,780 yen , ポーチ 小 / 2,160 yen
IMG_0391

クラッチポーチ / 5,400 yen
IMG_0390


ペンケース / 1,620 yen
IMG_0392



昨日のラインナップとあわせてこんな具合で明日からオーダー会を
スタートいたします。

打ち合わせ不足などで、今回生産が間に合わなかった暮らしアイテムもいくつかあり、
ちょっとボリュームが少ないのが申し訳ないのですが、それでも多数のバッグや小物が
ありますのでぜひ胸をときめかせながら、色の組み合わせを考えてみてください!


僕も今回はいろいろ欲張ってオーダーしようと考えています。
楽しみです~。




//////////////////////////////////////////////////

TANDEY CARNIVAL 6 - NEW BAGS & LIFESTYLE ITEMS -

今年も楽しいTANDEYのカラーオーダー会がやってきます!
今回は新作バッグのほかに「ライフスタイルアイテム」として、
エプロンやポーチ、ペンケース、風呂敷バッグなど、暮らしに
密着した新作アイテムもいくつか並びます。

季節的にキャンバスアイテムが多めの今回。これからやってくる
夏を楽しむための、自分だけのスペシャルバッグや小物を
カラーオーダーして準備しましょう!

会期: 4/19(土) ~ 27(日) 12:00 ~ 21:00
場所: GRAFICA LIVING STORE にて

////////////////////////////////////////////////
FOUND GLASSES 5 延長しました!!4/5(SAT) ~ 20(SUN)
12:00 ~ 21:00

※池原さんのアドバイスやメンテナンスは
初日と2日目のみで終了しております。
でも、メガネは普段以上のボリュームですよ~。

くわしくはこちら → 
////////////////////////////////////////////////
**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

   4月のスケジュール

4/22(火)12:00~18:00の営業です。
イベント期間中ではありますが、なにとぞ
ご理解のほど、宜しくお願い致します。



 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
いよいよ明日ですね!
宜しくお願い致しますっ。



0 件のコメント: