2014/02/20

ordinary fits HOODED PARKA.

ordinary fits / HOODED PARKA / COL : GRAY / SIZE : (UNISEX) 0 , 1 , 2 / PRICE : 14,700 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 1 着用
IMG_6797
こういうのをずぅっと探していた!

ごく親しみやすく、誰にとってもありがたい存在で、しかも上質な、「ふつう」のジップパーカ。
形だけならどこでも見られるものだけあって、「あっそ、いつでも買えるじゃん」と思われるかもしれません。

どこにでもあって、なおかつ価格も探せばびっくりするほど手頃なものもあるジップパーカ。

だからこそ長く付き合っていける、形・品質・感覚、全て納得できる本気で
「ふつう」の最高を目指したものを着ていただきたいんです。

写真だけではその魅力、伝わらないかもしれませんができる限りその良さを
お伝えしたいと思います!

では、どうぞっ!

IMG_6703IMG_6728IMG_6750

こんな具合で、見た目はごくごく普通のもの。
でもその細部は実に丁寧で、素材も選び抜かれた上質なもの。
服としての大切な部分はしつこいまでに手をかけて、日々着るのに不必要な過度の装飾は
すがすがしいまでにそぎ落とし、オーディナリーフィッツの信念を体現する素晴らしいパーカ。
こうしてウェブ上では伝えきれないもどかしさといったら!
このモヤモヤは、皆さんに試着していただくことですこしづつ晴れていくことでしょう。

どうか皆さま、「ふつう」を後回しにせず、今から気持ちの良い春の為に動いていきましょう!
その準備も、きっと楽しく充実したものになりますよ。

IMG_6775
めちゃいいです。ほんとうに。


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

  2月のスケジュール


2/25(火) 12:00 ~ 18:00 の営業です。

展示会シーズンとなりましたので
営業時間にいくつか変更が出ています。
どうかご来店の際にはご注意ください・・・。


 <お店のページいろいろ>


ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
いよいよ気温が上がり始めました。
来るよー、春が!


0 件のコメント: