2014/02/10

arbre SEEASUCKER SET UP.

arbre / SEEASUCKER SET UP / COL : NAVY / SIZE : (MENS) 2 , 3 / PRICE : (SET UP) 50,190yen / COTTON 100%
MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 2 着用
IMG_6556
ついに、やっちまいました。
え?何をかって?

ほら、見てくださいよ、セットアップですよ。
ウチがまさかこういうのをやるようになるなんてねぇ。
いやあ、ちょっと頑張ってみました。

でも、たまにはこんなビシッとしたものも店頭にあると
いい刺激になるんですよ。

とはいえ、生地がシアサッカー地(しじら織り)を使っておりますので
あまりかっちりし過ぎず、特に春~初夏にかけてサラッと
着ていただけますので、これからの時期、ちょっとしたお招ばれや
ふだん着のメリハリに、と活躍してくれることでしょう。

では、とくとご覧あれ!
IMG_6405IMG_6415IMG_6453IMG_6476IMG_6482IMG_6510IMG_6522IMG_6587IMG_6577
(嬉しくてえらいいっぱい写真撮ってしまいました。)

このように足元をスニーカーなどにすると非常に軽やかで
頑張ってる感が薄れ、カジュアル寄りに着ていただけるのではないかと
思います。

楽~なふだん着が信条のGRAFICA LIVING STOREですが、
たまには皆さんが「おっ!」と驚くセレクトもしたいのですよ。

そして皆さんにも着てもらって、家族や友人などから「おっ!」と
言われて、ほくそえんでいただきたいのです。

この春からの小さな変化。
当店にとっても変化あるセレクトですし、皆さんの日常にとっても
小さな変化となればうれしいなーと思っています。

ま、実際に着る着ないは別として、新しい世界をのぞくきっかけとして
ぜひ店頭で一度着てみてください。

で、鏡に映った自分を見て、どう感じるか。

それが新鮮で面白く、かつ、リアリティのあるものだったら
ぜひこれからの生活に取り入れてみてください。

きっと、少しだけあたらしい世界が広がるはずですから!

今年はいろいろ挑戦していきましょうね~!


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

  2月のスケジュール


2/11(火) 12:00 ~ 18:00 の営業です。
2/13(木) 12:00 ~ 18:00 の営業です。




展示会シーズンとなりましたので
営業時間にいくつか変更が出ています。
どうかご来店の際にはご注意ください・・・。

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
オーダー会で作る特別なセットアップも
いいけど、これはまた・・・いいね・・・。
純粋に欲しい・・・・・。

0 件のコメント: