2014/01/23

Limhome SMART SHIRTS.

Limhome / SMART SHIRTS / COL : WHITE , SAX / SIZE : MENS 01 / PRICE : 13,440 yen
COTTON 100% / MODEL : 175cm 55kg
IMG_5436
毎シーズン、少数精鋭のLimhome。
それだけに一点ごとの期待度は当店一かもしれません!


さて、今季のLimhome、まずは原点に立ち返ってメンズのボタンダウンシャツから。
サイズは柔軟に対応できるワンサイズでチョイス。
素材はかなり軽やかなオックス地。
キレイな表情ですが、ドレス的な立ち位置ではなく、あくまでデイリーウェアとして。

なによりこの一見スタンダード極まりないB.D.シャツをリムホーム独自のシャツたらしめて
いるのは、その特徴ある襟です。

写真でもわかる通り、結構高めに襟がついています。
高めでしかもちょっと後ろに下がり気味にも見える独特なつき方。
これがまたほんのりやわらかな雰囲気を作り出すんですよね。

では、魅力ある襟元に注目してご覧ください。

WHITE
IMG_5347IMG_5351IMG_5369

SAX
IMG_5436

春になったらボタンも第2まではずしても爽やかでいいかもしれません。

生地のここちよさと、リムホームらしい新しいスタンダードの提案。


いつもながらそのかくれた努力に「ほーっ」とうなってしまいます。

もしかしたら好き嫌いが分かれるかもしれないこの新しいB.D.シャツ。

春に向けて、積極的にいろいろ着てみたい!とおっしゃる皆さまに
ぜひお試しいただきたい一着です。

桜咲く季節のあのおだやかで心地よい風を思い出しながら
このシャツに袖を通してみてください。
きっと、その季節にピッタリのシャツだとご理解いただけるはずです。


**********************************************

  姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

  1月のスケジュール


1/28(火) 12:00 ~ 18:00 の営業です。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
もう春を意識しはじめるように
なりました。
皆さんはどうですか?



0 件のコメント: