2013/06/07

TANDEY CARNIVAL、明日っからですよ~!

IMG_3700
明日、6/8(土)から第4回TANDEY CARNIVALスタートですよ~~~~~。

ニューアイテムの紹介が前日になっちゃって、すみません。

準備もせんといけんので、さっそく今回の目玉アイテムたちを紹介します!


BOYS TOTE BORDER PAINTED 12,390 yen

YELLOW
IMG_3680

GRAY
IMG_3725

BLUE
IMG_3700

そのほか、 BROWN , RED , GREEN , BLACK と、計7色の中からボーダーを選んでいただけます。
(BOYS TOTEのボディは白のみです)

当店オリジナルのBOYS TOTEがさわやかなボーダーにアレンジされて、さらに魅力がアップ!キュート!素敵!
もうこれにマイヨのボーダーなんか着た日にはもうどうしようもなくしましまです。

ま、とにかく、夏らしい気持ちの良いトートということでぜひ一番すきな色でオーダーしてみてくださいね。


そしてもう一つの目玉バッグはこれー!


DAY PACK (GRAFICA SPECIAL ORDER) 22,050 yen
IMG_3732

このバッグを作っていただくためだけに神戸まで打ち合わせにいった甲斐があった!
めっちゃいい!
これ以上ないくらいシンプルで、正統派なクラシックデイパック。
でもやっぱりTANDEYの香りむんむん。

ボディは新素材の、「洗いキャンバス」を使用。くったりとしたヤレ感がたまらない魅力のニューファブリック。
そこにこれまたスペシャルオーダーのスエード(ふつうのレザーも可)をのっけて、極上の自分だけの
デイパック。
ちーと価格は上がってしまいましたが、それをちゃんとフォローできるしっかりクオリティに仕上がっております。
女性はもちろん男性にもつかっていただけるジャストサイズを試行錯誤のうえ作っていただきましたので
あらゆる方にしょっていただきたいですっ。


そのほかにも、夏のオーダー会にふさわしく、リネンやグレインサックを使用したショルダーやスタンダードトート、
ウチでは初お披露目のベーシックトート、さらに財布やポーチなどの革小物ももりもりとご用意しております。

梅雨を吹き飛ばすほどの(もともとあんまり降ってませんけど)熱気と覚悟をもって、皆さまのご来店を
心からお待ちしております。悩んで悩んで悩みきりましょう!

また今シーズンも「オーダーの樹海」GRAFICA LIVING STOREへぜひ!


最後に目玉アイテムの詳細画像を・・・・。

IMG_3769IMG_3739IMG_3745IMG_3747IMG_3749IMG_3754IMG_3756
・・・・・・むぅぅぅ、かっこええねぇ・・・・・。



****************************************************
もうひとつの姉妹店が7月に誕生します!

assemble!

くわしくはこちらから → 

スタッフも募集しています。
それも上のリンクからご参照ください。

**********************************
TANDEY CARNIVAL 4

2013/6/8(土)~16(日)

12:00~21:00

GRAFICA LIVING STOREにて

くわしくはこちら → 

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
6月のスケジュール

無休の予定です!



<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
オーダー先着数名様ですが
TANDEYグッズのプレゼントも
ございますー。

0 件のコメント: