2013/06/12

FOUND " SUN " GLASSES.

BLOG20130612

暑い夏がそこまで来ています!ということは、僕ら私らのサマーバカンスももうすぐ!きゃっほーい!
はっ!じゃあそろそろバケーションの準備をしないと!

Tシャツでしょ~、短パンでしょ~、水着でしょ~、日焼け止めでしょ~、えぇと、これでOKかな・・・・・?


いやいやいやいや!全然だめでしょ!ダメ!

「アレ」がないじゃないですか!!

え!?アレって何、ですって!?

もー!言わせるんですか!そこまで!

アレったらアレですよ!

「サングラス!!」

もー、分かってるくせにー!

え!?どこで手に入れるんだって?

だーかーらー、ウチで選ぶに決まってるじゃないですか~!

皆さんの夏休みもちゃんと面倒みさせてもらいますから!









今シーズンは、いつものメガネ選びとは一味ちがって、

FOUND "SUN" GLASSES です!

もちろんBuddyOpticalの最高のメガネから、とびっきりのサングラスを
チョイスしていただきます。

今回のシステムとしては、僕がすでにBuddyOpticalの池原さんと
打ち合わせしていくつかのサングラス仕様のモデルをピックアップしています。
その、サングラス仕様になったカレッジシリーズやpコレクションのメガネを
参考にしながら、様々なカラーのレンズを選んで好きなモデルにのせてオーダーしていただく、
というサマーバケーションな内容になっております。

今年はもうすでにたくさんのお客さまからサングラスの取扱いについてご質問いただいて
おりますのが、その熱い要望にもがっちりお答えできるかと存じます。

サングラス初心者の方にも選びやすいよう、十分に配慮しております。
間違っても気取って、オシャレで、スカした空気にならないようにしておりますので

「サングラス欲しいけど、オレ(ワタシ)・・・気恥ずかしいや・・・・・」なんて方にも
一切の抵抗なく楽しく初めてのサングラスを選んでいただけます。

純粋に夏を楽しむために選ぶサングラス。
日差しから目を守るためのサングラス。
ちょっと異性にモテるためのサングラス。

カッコいいけどカッコつけすぎない、いいバランス。
BuddyOpticalに任せておけば、失敗なんてありません!
僕らにお任せください!


それでは、日程などの情報です。

---------------------------------------------------------

FOUND SUN GLASSES.

7/6(土) ~ 7/14(日) 12:00 ~ 21:00 GRAFICA LIVING STOREにて

会期中無休(の予定です)

※BuddyOptical池原さんはスケジュールの都合で今回は来店されないと
 思われますので、いつものようなメンテナンスが出来ないかもしれません。
 予定がわかり次第、またお知らせいたします。


---------------------------------------------------------

エンジョイサマー!



****************************************************
もうひとつの姉妹店が7月に誕生します!

assemble!

くわしくはこちらから → 

スタッフも募集しています。
それも上のリンクからご参照ください。

**********************************
TANDEY CARNIVAL 4

2013/6/8(土)~16(日)

12:00~21:00

GRAFICA LIVING STOREにて

くわしくはこちら → 

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
 6月のスケジュール

無休の予定です!



<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
バッグのオーダーも結構すごい数に
なってきました。
ありがとうございます!




0 件のコメント: