2013/01/10

FOUND GLASSES VOL.2

blog201301buddy.ai

今年もまたBuddy Optical の池原さんが GRAFICA にやってくるっ!

昨年夏に第一回目を開催しました Buddy Optical と 当店 GRAFICA の大メガネ博、
「 FOUND GLASSES 」の第2弾を今月末に開催します!

今回はなんと新作が4型、それも特に愛用者の多いカレッジコレクションです。
皆さんの予想を裏切る(いい意味ですよ、もちろん)圧倒的存在感の大物ルーキーたちが
Buddy Optical池原さんと一緒に店頭で待っています!

そしてもちろん前回同様、現在展開されているモデルのほとんどが同時に集結し、
好みのメガネが必ず見つかる、まさに ファウンド=探し出す なメガネイベントです。

そしてそして、今使っていただいてるBuddy Opt.のメガネをお持ちいただきましたら
池原さん自ら研磨・クリーニング・フレームの再調整、をしてくださいます。
毎日かけ続けて、ちょっぴりくたびれたあの子(=めがね)をぜひとも一緒に連れてきてやってください。
びっくりするほどきれいになりますよっ!

はじめてのメガネ選び、の方はもちろん、すでにいくつかメガネをお持ちの皆さんにも確実に
楽しんでいただけて、また新たな相棒がきっと見つかる最高の2日間です。

メガネはただの視力矯正の道具ではなく、日常のファッション(=デイリーウェア)なんだということが
あらためて分かるイベントですので、視力が良くても悪くても、そんなことはお構いなしに
いつもの服を選びに行くように、気軽にお越しください。
別にこの日にメガネを買わなくてもいいんです。いろいろ試して自分に似合うメガネをいくつか
発見するだけでも大収穫だと思います。今後のファッション感にちょっと新しい風を自分の中で
起こせればそれはそれは楽しいことです。
これだけBuddy Opticalのメガネが揃うことはめったにありません。せっかくの機会ですから
存分に堪能して行ってください!

いちメガネ好きとして、僕も大いに楽しみなイベントです。新作は何が来るか知っているだけに
早く試着したくてたまらんのですよ。
はよ月末になれー!そんで雨降るなー!(池原さんはびっくりするほど雨男です)


では、日程などのインフォメーションを。


**********************************************
Buddy OpticalとGRAFICAの”めがねさがし”イベント

FOUND GLASSES VOL.2

2013.1/26(土) & 27(日) 12:00 ~ 21:00
※2日目は池原さんは18時くらいまでの在店予定です。

場所 GRAFICA LIVING STORE

当日は今までリリースされたモデルのほとんどが集結し、
さらにfeel collage collection より新作4型も登場。
メガネデビューのかたにもメガネプロのかたにも、そして
視力の良い悪い関係なしに楽しんで選んでいただける2日間です。

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
1月のスケジュール

今月は無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
僕も人のこと言えんくらい雨男なんですよね。
やっぱり、降るかもね・・・・。

0 件のコメント: