2013/01/23

お待たせしました。

assemble! / GINGER CORDIAL / 420 g / PRICE : 1,260 yen
IMG_6825

ずっと品切れだった assemble! のショウガシロップが久々に入荷してまいりました!

寒い時こそ、しょうがの力を借りてあったまりたいのにご用意できてなくてすみませんでした。

その間、たくさんの方に問い合わせをいただきました。

本当にお待たせしました。これからまた少しづつ安定供給できるようにしますので
どうぞ宜しくお願い致します。

たちまち、今回は5本だけ、あります。少ないですが、お湯割りやお酒とのミックス、そしてお料理にと
ご利用くださいね。


**********************************************
Buddy OpticalとGRAFICAの”めがねさがし”イベント

FOUND GLASSES VOL.2

2013.1/26(土) & 27(日) 12:00 ~ 21:00
※2日目は池原さんは18時くらいまでの在店予定です。

場所 GRAFICA LIVING STORE

当日は今までリリースされたモデルのほとんどが集結し、
さらにfeel collage collection より新作4型も登場。
メガネデビューのかたにもメガネプロのかたにも、そして
視力の良い悪い関係なしに楽しんで選んでいただける2日間です。

くわしい内容はこちらの記事から → 
**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
1月のスケジュール

月末まで無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
週末はかなり冷え込むそうです。
今こそしょうがの出番!ですね。

0 件のコメント: