2012/07/27

明日、刷ってみる?

いよいよ明日からとなりました、印刷ワークショップ「刷ってみる?」。
今まさに準備の真っ最中!
P7271594
NEWLITEPRESSの小澤さん、入念な調整をされています。
僕は何をすればいいのだろう・・・。


こんな素敵な紙袋も作ってきてくださいました。売り物?見本?
P7271595

紙でなんとこんなものまで!
P7271587

ブランド名は 「Kammy Optical (カミィオプティカル)」。
そうです、あのBuddy Opticalさんにちゃあんと許可を得て、紙でカレッジコレクションの代表作
BROWN を作ってしまったのです!
この2日間の為だけに、忙しい合間を縫って作っていたみたいです。
なんとまぁ・・・、大人が全力で(しかもプロが)遊ぶとこんな素敵なことになるんですね!

ちなみにこの紙メガネ、奈良のBuddy Optical池原さんのとこへも送ってます。
次回のフィッティング会ではこのメガネをかけてくれていたらとても嬉しいです!(無茶ぶりですね、すみません)

P7271593P7271586
このクオリティ・・・・どんだけ本気なんですか。

ついでに小澤さんに着用していただきました。
P7271584
・・・・・もはや本物にしか見えない。すごい。


と、このメガネはサンプルですが、とにかく明日はいろいろと印刷を楽しんでいただけるよう
せっせと準備しておりますので、どうぞお気軽にお越しください!

印刷後、ちゃんと実用できる素敵なお土産を持って帰っていただけます。
手ぶらでは帰らせませんよ~。



くどいようですが、あわせて通常営業もやっておりますので、どうぞお買いもののみのみなさんも
気にせずお越しくださいね!


そうそう、まだ紹介できそうにありませんが、本日夕方、maillot の新作ストライプシャツが
到着しましたー。

これもまた、もっちろん素敵な素敵な出来上がりです。
ぜひ、男女ともにお試しくださいね~。


では明日ー。


*********************************************************
GRAFICA のワークショップ②

Do you wanna try printing?

~刷ってみる?~

7/28(土) , 29(日) 12:00 ~21:00
※NEWLITEPRESS さんによるレクチャーは28日の 12:00 ~ 18:00 限定で
29日はできることに制限があります。
詳しくはこちら→ 

※通常営業ももちろんやっていますので、ワークショップ以外でも
  いつもどおりご利用くださいね!
 
*********************************************************
毎シーズンGRAFICAでは、maillotの膨大な新作・定番の中から
苦渋の決断でセレクトしたアイテムを展開しています。
当然すべてのアイテムを扱えるはずもなく、全体の何分の一かの
アイテム数でしかありません。

僕が展示会で見てきているものには、やりたくても他のブランドの
アイテムのボリュームとの兼ね合いなどでできなかったたくさんの
名作が含まれています。

今回はその普段お見せできていない、秀逸なmaillotの服たちで
今季展開される、ほぼすべてをズラーッと並べ、こころゆくまで
maillotの神髄を味わっていただく、というイベントです。

maillotのお家芸、シャツを中心に秋冬もの(重衣料以外)が
店内からあふれるほど並びます。
さらに!今回のイベントの為に別注させていただいた
GRAFICA仕様のSUNSET B.D SHIRTS もあります!

とにもかくにもこれ以上の祭りはない(楠木では)!と、思います。
maillotファンのみなさんはもちろん、普段横目で見ながら
気にはなってた、という方にもmaillotを知っていただくいい
機会だと思います。

10日間のロングランですし、なんせお盆もはさんでます。
平日休みの人も、帰省された人も、普通にカレンダー通りの
休みの人も、一日くらいはタイミングが合うと思いますので
見に来てくださるだけでも、ぜひ!
損はさせませんから!(たぶんね・・・)


毎日でも通っていただきたい充実のイベントです。


maillot A/W Exhibition - transit

日常という世界を旅し、様々な「服」という暮らしの
手段を乗り継いできた結果、最後にたどりつく場所。
それこそが maillot 。

2012 . 08 . 10 (fri) ~ 19 (sun)
12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE
**********************************************
7月のスケジュール

無休・通常営業の予定です。
宜しくお願い致します。


<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
**************************
今日は徹夜にならずに済みそうです。
一人じゃないって、いいなぁ。

0 件のコメント: