2012/06/11

そっか・・・終わったんだね・・・。

P6110868
これは、神戸行きの荷物。
中身は、そう、カバン。楽しかったTANDEY CARNIVALのサンプルたち。
ありがと、ほんとうに素敵な10日間だったよ。また、こんな楽しい出会いがあるといいね・・・、さよなら・・・。


感傷的になりたくありませんが、それほどまでに熱狂的で、まさにカーニバルのようだった10日間。

皆さんの楽しそうにオーダーを考える姿を見て、僕も心から楽しませていただきました。
こんなに一体感のあるイベントができるなんて、やる前は思ってもいませんでした。

ほんとうにTANDEY CARNIVALにご参加くださった皆さま、ありがとうございます。
そして、いろいろイレギュラーなオーダーを快く受けてくださったTANDEYの皆さま、ありがとうございます。

また、何度でもこの熱気を味わいたいです。正直な気持ちとして。

最終日の閉店間際には、じっくりと素敵なオーダーを考えてくださった方と僕も一緒に
個人的なオーダーをこれまたじっくりと、コーヒーを片手に考えました。
何度も言いますが、楽しかったんです。
お客さんを差し置いて店の人間が「楽しい、楽しい」と連発するのもどうかと思うのですが
「だって楽しかったんじゃもん」
の一言に尽きます。


今こうやってイベントを振り返るだけで、ちょっと興奮がよみがえってきて涙腺がゆるみそうです。
嬉しさと寂しさのいりまじった複雑で言葉にしづらいけど心地よい感情が味わえたことを思い出して。


ほんとうにまたきっとTANDEY さんと一緒に素敵な企画をやります!
その時もぜひ、心の底から楽しみにいらしてください。僕はそれ以上に楽しむ自信で満ち溢れて
いますよ!


で、冒頭の段ボールですが、中身は確かにバッグですが、神戸へ戻ったのは「TANDEY BOOK」の
イベント用バッグたちがほとんど。(あの1色でつくられたかわいいシンプルバッグたち)

実はすべてではありませんが、オーダー見本としておいていたバッグたち、いくつか残ってくれました。
ですから、今後もその見本(商品としても販売しています)がなくならない限り、手に取りながらの
オーダーはできます。
どうしても都合でいらっしゃることができなかった方には少し嬉しいお知らせかもしれません。
ただ、完成までのお時間はイベント時にいただいた皆さんより長くなるかと思いますが、
どうぞご了承くださいませ。


結構店内にバッグが残ってくれたんで、寂しさに押しつぶされることもなさそうです!

最後に、ほんとに皆さんご参加ありがとうございましたー!





--------------------------------------------------------------------
FOUND GLASSES

今や全国の人気者、Buddy Opticalさんとのメガネの一大お披露目フィッティング
イベントです!
同ブランドのデザイナー池原さんが、ほぼすべてのアイテムを持って奈良からGRAFICAへ!
皆さんの新しいメガネライフにぴったりな一本を見立て、フィッティングのお手伝い、および
調整までいたれりつくせりで行ってくださいます。

何より池原さんの柔らかなお人柄とお話しが楽しい!それだけの為にいらしても
いいんじゃないでしょうか(笑)

とにかく、メガネをちょっとでも気になっている方でしたらぜひご来場を!
あんまり後悔はさせません!


日程:

6/16(SAT) ~ 17(SUN) 12:00 → 21:00

※但し、17日は池原さん、18時までの在店です。


会期中、通常営業も行っていますので、服や生活アイテムとのセットで
お楽しみください

--------------------------------------------
6月のスケジュール

もちろんイベント期間中はあいてます。
そのほかの日も今のところ無休予定です。
(急なお休みが入るかもしれません)

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
--------------------------------------------
夏の夕方って、センチメンタルな気分になりますよね。
窓を開けて風をここちよく感じながら、しんみり気分。
そんな時があってもいいのです。


0 件のコメント: