2012/06/05

姉妹店のイベント。

マルクイベントブログ
今回は姉妹店 marque (マルク) のイベント告知です。服や雑貨のことじゃないけど、これも楽しい催しですよー。

もうじきマルクも4周年!誰も知った人のいない縁もゆかりもない楠木でオープンしてからもう4年。
ゆっくりじんわりとお客さまが増え、今ではお店の外で会って声をかけてもらったり、お店以外でも
親しくさせていただいたりと、本当に楠木でやってよかったなぁと実感しています。

そんなマルクがあったからこそこうして同じ楠木でグラフィカを開けていられるんです。
マルク・グラフィカともにかわいがってくださる皆さんに本当に感謝しています!

で、その4年やってこられたことに感謝して、今までやったことのない未知の世界

「ランチ」

をやってみようと思います!

もちろん限定イベントなので2日間だけですが、きっと愉快な2日間になることと思います。

日程は、 6/16(sat) , 17(sun) の2日間。 そうです、あのメガネイベント「FOUND GLASSES」と
ぶつかってます!どうぞ当日はマルクでおなか一杯になって、メガネをたしなみにいらしてください。

詳細はマルクブログに妻が書いておりますので、↓からどうぞご覧ください。


マルクブログ「 LUNCH IN marque」のこと


今後も楠木のグラフィカとマルクを宜しくお願い致します!


フェイスブックにはチラッと書きましたが、今マルクとグラフィカの合同プロダクト商品を制作中です。
マルク主体ですので、食べたり飲んだりするものになります。
大人も子供もおいしいモノ、これから作っていきますので、どうぞお楽しみー、です!


↓わいわいとにぎわいをみせていますよー。会期は今週末まで!
---------------------------------------------------------------------
TANDEYバッグオーダー会 「 TANDEY CARNIVAL 」

日程:6/1(金) ~ 10(日) 期間中無休

時間: 12:00 ~ 21:00

場所: GRAFICA LIVING STORE

電話:082-237-8588

メール: grafica-living@nifty.com

お支払後の受注となります。
お渡しは受注後ちょうど1カ月半くらい(ちょっと伸びました)です。
ご不明な点がありましたらどうぞお気軽に上記連絡先までお問い合わせをー。
不安な部分は前もって理解しておいたほうが余裕をもってオーダーに臨めますからね~。

期間中、もちろん通常営業もあわせてやっております!服や生活雑貨とからめて楽しんで
くださいね。

---------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------
6月のスケジュール

もちろんイベント期間中はあいてます。
そのほかの日も今のところ無休予定です。
(急なお休みが入るかもしれません)

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
--------------------------------------------
初めてマルクのこと、ここのブログで
書いた気がします。
もっと2つのお店、つなげていきたいなー。


0 件のコメント: