2017/05/13

pyjama clothing ピジャマクロージング(メンズ)MONKEY TOP モンキートップ

pyjama clothing ピジャマクロージング(メンズ)MONKEY TOP モンキートップ / 9,000 yen
IMG_4243
上質な生地でゆるさを楽しむ。
ピジャマらしい品のある脱力感。

pyjama clothingならではの上質なエジプト綿を使用し、
品の良さがにじみ出る脱力系フーデッドロンTです。

ちょっと長めの着丈、かといってルーズなシルエット
ではなくちょうどいいユルさ。これこそがこの
「MONDEKY TOP」の魅力。

びっくりするほど滑らかでこの上なくリッチなコットンを
ぽわーんと力を抜いて楽しむ。

今回着用イメージはありませんが、夏に
ショートパンツと合わせるのもかなりいい感じ
だと思います。

では、着用イメージをご覧ください♪

COL : ブラック / モデル 175cm 55kg SIZE M 着用
IMG_4238
IMG_4243
IMG_4257
IMG_4259
IMG_4266IMG_4192

展開色はブラックとレッドです。
詳細とあわせてご覧ください。

レッド
IMG_3863
IMG_3869
IMG_3871
IMG_3878
IMG_3883
IMG_3889

ブラック
IMG_3893
IMG_3904

フード付きのロンTというのも最近なかなか
見ないので、これは貴重な存在だと思いますよ。

(洗濯後の縮みについて)
この製品は生地の特性上、洗濯後 縦に2cm程度
縮みます。(つまり着丈とそで丈のみ縮みます)
2~3回の洗濯で縮みは収まります。
計測寸法は未洗いの状態です。


コットン 100% / 製造国 : MADE IN BERGIUM

サイズ(cm)

M / ゆき丈 84 ,身幅 58 , 着丈 74
L / ゆき丈 85 ,身幅 61.5 , 着丈 75

ウェブストアはこちら→ monkey top
***********************************

20170205

女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイトからのスタートです。

勤務日数 : 週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集
**************************************
5月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。

が、6月からはまた復活するかも
しれません。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: