2017/01/14

HATSKI ハツキ (ユニセックス) LOOSE TAPERED DENIM ルーズテーパード 【ベージュ】

HATSKI ハツキ (ユニセックス) LOOSE TAPERED DENIM ルーズテーパード 【ベージュ】 / 18,000 yen
IMG_7585
ルーズテーパードの新顔「ベージュ」!
文句なく主役級の活躍を期待できる好カラーです。
2016年春よりスタートした「HATSKI ハツキ」より
多くの方に愛されている名品「ルーズテーパードデニム」に
待望の「ベージュ」バージョンが登場!

ゆるくルーズなシルエットながら裾に向かって
キツめにテーパードさせたことで独特の
すっきりルーズ感を表現している本モデル。

定番のインディゴカラー達とは一味違った
味わいのカラー。


インディゴを所有しているとどうしても
次に欲しくなるのがベージュ。

例えばチノパンを思い浮かべるとわかりやすい
ですが、ブルーのデニムをメインで履いていると
そればかりだと物足りなくなって結局ベージュ色の
チノパンも履きたくなる、そういう流れが皆さんの
中にもあると思うんです。

昨年ワンウォッシュからデビューしたHATSKIですから
当然多くの方が(僕も含め)この濃いインディゴを履き続けてきました。
もちろん毎日満足して履いているでしょうが、やっぱり
欲張りなもんで、この心から気に入っているデニムと
同じ形で全く違う色合い、でも気軽に合わせやすい
スタンダード的な色が欲しくなってどうしようかな・・・と。

・・・・と誰もが思っていたところにコレですからほんとに
うまいなぁ憎いなぁと思わずニヤついてしまいます。

このベージュならこれまでインディゴでは合わせづらかった
デニム系のアウターとも気兼ねなく合わせられたりするので
着こなしの想像をするだけでぱーっと頭の中が明るくなる
気分です。

春はデニムジャケットと合わせてみたり、夏はネイビーや
ブラックのTシャツなんかでも重たくならないし、
秋は秋で暗めの色合いのコートとか、考えるだけで
いいイメージしか浮かばない最高のカラー、ベージュ。

インディゴをお持ちの皆さんならこのカラーを
履かないわけにはいきませんよね!?

いやいや、もちろん初めてのHATSKIとしても
間違いなく大正解のお色ですからこのベージュから
HATSKIワールドに入っていただくのも大歓迎ですよっ♪


それでは、少年のように輝いた目で着用画像をご覧ください~。


COL : ベージュ / モデル 175cm 55kg SIZE 1 着用
IMG_7528
IMG_7589
IMG_7599
IMG_7604

COL : ベージュ / モデル 163cm SIZE 0 着用
IMG_7256
IMG_7266
IMG_7268
IMG_7260


細部もどうぞご覧ください。

ベージュ

IMG_7720
IMG_7725
IMG_7723
IMG_7728
IMG_7731
IMG_7733



ベージュ、一年中履いちゃうのは間違いないです。
ほんといい色!


コットン 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 0 / ウエスト 34.5 , 股上 30.5 , 股下 65 , わたり 29 , 裾幅 16
サイズ 1 / ウエスト 35.5 , 股上 31 , 股下 66 , わたり 30 , 裾幅 17
サイズ 2 / ウエスト 36.5 , 股上 32 , 股下 67.5 , わたり 32 , 裾幅 17.5
サイズ 3 / ウエスト 38 , 股上 32 , 股下 67.5 , わたり 32 , 裾幅 18
サイズ 4 / ウエスト 39.5 , 股上 32.5 , 股下 68 , わたり 32.5 , 裾幅 18.5ウェブストアはこちら→ HATSKIベージュ
**************************************
1月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。

ほぼ無休にて営業しております。

が、

当店ファミリーの新年会のため
1/24(火)は臨時休業と
させていただきます。
すみません・・・。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

0 件のコメント: